※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
家族・旦那

旦那と訳あって別居しようと思ってます。旦那の地元の東北から甲信越に…

旦那と訳あって別居しようと思ってます。
旦那の地元の東北から甲信越にある私の実家は
遠方の為東京を挟む公共機関を使用するのが怖いので
家族に送迎を頼む予定です。

こんなご時世に良くないのは
重々理解しています。
帰ってからは家に籠もる予定です。


ですが、旦那には帰ること言えてないです。
何故か言うのが怖くて。

手が震え、動悸がして、
子供がパパって言ってるのを聞くと
やたら敏感に反応しちゃって。

帰省する理由としては
日々のすれ違い、旦那の行動です。
誰に言ってもおかしいと言われるような
行動を今まで散々とやらかしてきて
そのくせして家事育児ほぼしません。
今まで我慢してきたけど
義母達は、私の事などどうでもよく
我慢しなきゃ、とばかり言うので
耐えられなくなったからです。

コメント

なちょん

家族の送迎との事なので、そこまで深く考えずに1度実家に戻りゆっくりしましょう!
小さいお子さんが2人いながら、家事育児を1人でして、旦那義母からのストレスまでも溜め込んだらいつか爆発しちゃいますよね。
それからのことは、おいおい考えていけばいいと思います。