※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
家事・料理

息子の離乳食、今晩1食休んでもいいですかね。冷凍してるのチンするだけ…

息子の離乳食、今晩1食休んでもいいですかね。。
冷凍してるのチンするだけですが
食べさせるのしんどいです。
体調が、とかではなく精神的にきついです。
毎日毎日ワンオペで2対1
食べるのも時間かかるし
途中で泣き出すし
トータル100g前後ですが
これでも食べるようになった方です。
数日前までは50gも食べませんでした。。
上の子もまだまだ手がかかります。
私の夕飯はいつも余り物を
立ったままかきこむだけです。



批判などはやめていただきたいです。。

コメント

ママリン

うちも1食休む時ありますよ🤫大丈夫大丈夫!気楽にいきましょっ🥺🙌

三日月

私も今日はおやすみです!おそろいです☺️
本当に大変ですよね
私も昼晩共に立ち食いで冷食です(笑)

ままり

1日くらい大丈夫です!
ゆっくり休んでください☺️