※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

フライング検査に挑戦しようと思いますが、意見を聞きたいです。9ヶ月妊活中で、リセット期間が延びるのが心配です。高温期8日目で症状なし。

フライング検査をはじめてしようと思いますが

ずばりフライング検査賛成派ですか反対派ですか?

9ヶ月妊活してますが授かりません。
今までフライング検査はショック受けるので避けてきました。
けれど例え少しでも着床したかなど知りたいなとも思い、今回フライング検査に挑戦してみようかと思います。
陰性だった場合リセット期間にリセット待ち期間がプラスされてしんどい思いをする期間延びるので勇気ありません!

ならやめたほうがいいよと思うかもしれませんが意見お待ちしてます。

ちなみに高温期8日目ですが、症状は何もないです。
珍しく胸がはらないし、体調が万全です!なのでまたリセットされるかなーと諦めてはいます

コメント

8日目だと仮に妊娠していてもまだ反応しません💦

今回はたまたま検査したのが3w4d(生理予定日3日前)でしたが、反応ありましたよ😊

授からなかった時もフライングしてました!

ゆいとん

フライングは反対派です!
…というか、検査薬も高い買い物だし勿体なくてした事ないだけです😭それがなければ早く知りたかった…
だけど妊娠って0か100かみたいな世界で、結果が怖かった…というのも本音です。

はじめてのママリ🔰

ショックも受けますが、
フライングしてスッキリするならフライングします!☺️

トモヨ

フライング検査して陰性反応でもショックを受けない後悔しない、化学流産するかもしれない覚悟があるならやっても良いと思います🤔🤔

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★
フライング検査した理由としては1人目は生理予定日4日過ぎても生理が来なかったからで、2人目は鼻炎薬が飲みたくてフライング検査しました✋
前に一度旦那さんに生理が来なかったら検査したら?と言われた事があり、2人目は生理予定日に生理が来なかったらフライング検査せず待つつもりでしたが上記の理由でフライング検査しちゃいました(笑)
あたしの場合はフライング検査して陰性反応は見た事無いのもありますネ✋

ままり

やめた方が良いと思います。
お金がもったいないです😭
フライングしたことあるので、つい先走って検査してしまう気持ちはすごく分かりますが、用法守ってないから妊娠してたとしても正確な結果がでてこないし、モヤモヤが増すだけでした💦

ゆか

お金がもったいないと思いつつも、
結構フライングしてしまってます😂
私は、頭痛持ちで薬飲むのに、もしかして…って感じでやる感じですが、
結局検査して、妊娠してないって分かったらそれはそれで、スッキリするので私は悪いことではないと思います。