※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
お出かけ

お盆に一泊で温泉予約してます。車で2時間くらいのとこで、離れの部屋…

お盆に一泊で温泉予約してます。
車で2時間くらいのとこで、離れの部屋に温泉ついてて部屋食でスタッフの方にも必要以外ほとんど会わないプランなんですが、、、まあ、多少なりとも人には会うしまだ少し先ですが行くか迷います。
近くなりキャンセル考えようと思いますが、、、お盆ごろ旅行とか考えてる方いらっしゃいますか?
みなさん、これからの新しい生活どうしていきますか?
ママリの皆さんもだと思いますが、ずっと頑張って引きこもりしてきましたが、まだまだ引きこもりしたほうがいいのでしょうか?
お盆が無理なら、年末か正月にと考えてますが第二波が来ないことを祈るばかりです😭

コメント

🐒(28)

私はお盆に旅館の予約してたんですけど県外ナンバーは毛嫌いされますし私がその立場でも嫌なのでやめました‼︎
キャンセル料もかからないのです今はやめてほんとにいける頃に楽しもうってなりました😊

なぎ

正直、産前にリフレッシュしたくて一泊予約してます。
同じく部屋に露天風呂付き、部屋食プランです。
最悪帰宅できるよう県内二時間かからない場所ですが。

ちょっと先なので、まだ保留にしてます。
自分の体調とコロナ次第です。

はじめてのママリ🔰

第二派の予想は出来ませんが
今の時点では緊急事態宣言が
解除されたので
少なからず元の日常に戻って
いくのかなと思うので
私はいいと思います😊
自身や施設が感染予防対策を
きちんとしてれば
少しくらい息抜きで
楽しむことも大事だと思います✨

私はお盆に小学校の行事で埋めた
タイムカプセルを掘り返します笑
まだ中止の連絡は来てないので
楽しみです😆

ママリ🔰

県外ナンバーに対する嫌がらせ?みたいなの結構ありますよね。
うちは都内なので車で県外にお出掛けしたら問答無用で嫌がらせされそうです(笑)😢
なので、そういう風潮がお盆の頃に無くなってればいいですけどね。
我が家は今年は旅行しない方針です。するとしても人がゴチャゴチャしてないところにします。それか日帰りでプラーっと行くぐらいかもしれません。