※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

え、あの。仙台住みですが全国で緊急事態宣言がなくなれば飲み会ってや…

え、あの。

仙台住みですが
全国で緊急事態宣言がなくなれば
飲み会ってやるんですか?笑

旦那、進入社員の歓迎会あるだろうって
言ってるんですけど
え?飲み会やってもいいってことなんだろうけど
え?やるの?笑笑

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

一応、したらダメってことではなくなりましたもんね、、、もうそこは会社の考えですね、、、
妊娠もされてますし、旦那さんも行くか行かないかはしっかり考えてほしいですね、、、、

• ゆう

ゆう

もともと飲み会とか多い会社なので、まぁこのまま無いってゆうのはありえなそうです、、、、
    そしてあったらこっちがなに言おうが絶対行きますね

• 5月25日
いちごめろんぱん🔰

一応解除されれば自己判断になってしまいますが、韓国の二の舞になると思います…😞

• ゆう

ゆう

ほんとそれです。
    さすがにこのままずっと無いほうがありえなそうです。
    そして本人も飲み会行きたい人なので私が妊婦だろうが関係無いと思いますね、

• 5月25日
  • いちごめろんぱん🔰

いちごめろんぱん🔰

行ったらすぐに手洗いうがいお風呂と消毒を徹底して欲しいですね😖💦

私も宮城の田舎住みで、こちらで感染者は出ていませんがこんな地域でも気をつけているのに…😨

妊娠しているとのことですので、どうぞコロナはもちろん体調にお気をつけてください💦

• 5月25日
  • ゆう

ゆう

もう飲んでる旦那が死ぬほど嫌いなのでかかわりたくないし、何か言えば切れてくるので😨
    このまま飲み会ないほうがどっちにしろこっちもストレスないのに。。
    私は仙台住みだったので、ほんと不安な毎日です。。
    ありがとうございました!

• 5月25日
くま

同じく仙台住みです!
もはや、宮城で解除された時点で飲み会ちょくちょくやってるみたいですよ😱
全国での緊急事態宣言がなくなればさらに増えると思います💦
ほんと、やるの??え??って感じですよね😢💦
妊娠中や小さなお子さんいる家庭は心配してる人多いかもですが、そうではない人たちは緩みに緩みまくって終息したって気分の人多いです😫💦💦

7月に予定されてるみたいです。
新人歓迎会無くなったから
可哀想やし7月になった
って言ってて
私的に新人なんてどうでもいい🤣