※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

2歳間近の息子がいます。食べこぼしを減らしたいので、少なくなるメニューや食材を教えて欲しいです。

2歳間近の息子がいます☆
だいぶ食べこぼしは減ってきましたが、まだまだ手でぐちゃぐちゃ〜と遊んだり、たまにポイっと床に落としてみたり、そもそも食材によっては床にべっちょりなるまでこぼしてしまったり、、、😂

食べこぼしが少なくなるメニューやこの食材良かった〜など教えていただきたいです♡

コメント

ゆう

食べこぼしが少なくなる、とはスプーンですくって食べやすいって事ですよね☺?

  • ツナ

    ツナ

    分かりづらくてすみません💦
    床の後片付けが楽になるメニューが増えたらいいなぁ〜と思って投稿させてもらいました☆

    • 5月25日
  • ゆう

    ゆう

    汁気がないものがいいのでは☺?つくねとか手づかみで食べるもの、って考えるといいと思います☺

    うちは投げが始まったらご飯をそく撤去してます😂

    • 5月25日