※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ🍌
妊娠・出産

初期つわりがひどく、食べられるものが限られています。今はゼリーやフルーツを食べています。酢の物も受け付けなくなりました。悪阻がひどい方の体験談を知りたいです。

初期つわりがひどく、食べられるものがどんどんなくなっています。
ご飯、おかゆ、パンはダメで、おかずも味の濃いもの臭いあるものだめです。

1人目はもずくや心太など酢の物でしのいでいましたが、今回は酢の物もダメになってきました。

今は、ゼリーやフルーツを食べています。

悪阻酷かった方で、こんなの大丈夫だったよー、というのがあれば教えてください(;Д;)

コメント

ミート

トマトや冷やし中華などどうでしょうか(>_<)!
私も、二人目妊娠中で、朝から吐き気に襲われています。

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

コメントありがとうございます!
    悪阻つらいですよねー、週数一緒ですね^^*子供も1歳✩勝手に親近感持ってしまいました!

トマト苦手なのですか、食べられそうです^^;笑
    冷やし中華いいですね♥夏でよかったー♪

• 6月15日
しーちゃんママ

しはらくトマトと炭酸レモン水で生きていた気がします(笑)

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

コメントありがとうございます。皆さん、トマトなんですね!頑張って(笑)食べてみます♪
    炭酸レモン水、分かります!昨日キレートレモン買ったところです。

• 6月15日

私もまだつわり中です!
今はプチトマトにハマってます( ゚д゚)

• アイアイ🍌

アイアイ🍌

コメントありがとうございます!
    つわり早く終わってほしいですねー(;Д;)子供いると、更に辛いですよね、、、
    プチトマト!!やはりトマトなのですね^^*トマトよりは食べられるので、早速買って帰ります♪

• 6月15日