※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
お仕事

保育園入園の確認が返事待ち。市の保育課に連絡してもらいたいが、連絡が来ず悩んでいる。連絡は退園後にするべきか。

いつもお世話になっております。

来月から保育園に入園予定で今日保育園に行ってきたのですが、1つ確認事項があり園長先生経由で市の保育課に連絡してくれました。今日中に返答するとのことで、携帯電話に連絡すると言われているのですが、なかなか来ず…
復職日が関わってくるため会社にも連絡しなくてはならず、ずっとソワソワしています。。
お忙しいと思うので連絡は退園時間過ぎてからとかですかね?🤔

コメント

私なら掛けちゃいます😂😂😂

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!保育園にってことですよね?かけていいですかね😭ずーっと気になってて😭
    あとちょっと待ってみます!

• 5月25日
うさぎ

保育士です!
おそらくこの時間はお迎えが来たり、帰りの準備等でめちゃめちゃ忙しいです!もうちょい待ってあげてください💦
18時過ぎると比較的落ち着くと思うのでかけ直すならそのあたりの時間帯オススメです😊

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    やはりお忙しいお時間ですよね💦了解しました!18時頃まで待ってみます☺️
    教えてくださりありがとうございました!

• 5月25日