※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産までの不安や不安感、3回目の妊娠での心境について相談です。

今日再診行って結局また明日総合病院に行ってみてと紹介状貰った、、
無事に出産まで辿り着けるんかな。
不安しかない
改めて出産って奇跡だなってめっちゃおもう。
大家族の人とか何事もなく子ども産むんかなー。
それとも言ってないだけで不安とか抱えて産むのかなー。

3回目の妊娠だけど毎回何かある。
安心したキラキラなマタニティーライフおくってみたい

コメント

ぷーたん

私も安心して楽しいマタニティライフ送りたかったです😭
1人目の時は切迫流産と切迫早産になり自宅安静、2人目もつわりや出血で早めの休職してたのに切迫早産で自宅安静、最近解除になりましたがコロナで外出もほとんど出来ず…😔
ほんとに妊娠、出産って奇跡ですよね🥺✨

• ママリ

ママリ

もうすぐ出産なんですね😍🌟
    本当コロナは最悪だし、それに加えて自宅安静とかになると辛いですよね😔
    上のお子さんがいて自宅安静は中々難しそうです😢
    私は出産まで辿り着くのが目標です💦妊娠出産当たり前にしてる人多い気がするけど、皆さん何かしら抱えてるひとも多いんですかね😭

• 5月25日
  • ぷーたん

ぷーたん

もうすぐ出産です☺️✨今はいつ陣痛来るかドキドキしてます👀💭💕
    辛かったです😭そうですね😵上の子は保育園行ってるのでその時間は安静できましたが家にいる時間はずっと安静は難しかったです😭
    そうなんですね😢お身体無理せず出産まで行けるといいですね😣💓意外と何かしら抱えてる人も多いのかもしれないですね😖💦

• 5月25日