※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

マスクして外出て運動すると鼻水が出て困っています。同じ経験の方いますか?

マスクして外出てちょっと運動というか動くと、すごい鼻水が出てきます😥
ラーメン食べた時に湯気で?鼻水出てくるみたいな感じです。
マスクしてなくても運動すると鼻水出てくるんですけど、マスクしてたらいちいち拭くのも面倒くさいし呼吸も苦しいし本当にストレスです😅
同じような方いないですかね?😅

コメント

私も出てきます😂
1回しっかりかまないとズルズル出てくるので、めんどくさいですがチーンしてます💧

• ☺️

☺️

コメントありがとうございます✨
    ズルズル出てきますよね!😭ずっとすすって耐えてたんですが、1回しっかりチーンとするようにしてみます✊😭

• 5月25日
トマト

私もでるので、支障なければ鼻にティッシュつめて外出してます😅

• ☺️

☺️

なんと鼻にティッシュ!😲思い付きませんでした😂
    確かにマスク外す予定ない時はいいかもしれません😁✨

• 5月25日
焼肉

わかります!!   この前ティッシュ忘れちゃって、汚いですが垂れ流しにしてたら 赤くなって 家族で大笑いしました🤗
学生の時なんて 体育の時男の子の前で鼻水たれてました笑

• ☺️

☺️

赤くなっちゃったんですね😁💦やっぱりこまめに拭かないとだめですよね🤣💦
    男の子の前でも垂れてたなんて強者です😂
    もうどうしようもないですよね🤣

• 5月25日