※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロル
雑談・つぶやき

旦那がニンニクを焼いたのを食べた。健康に良いからって。どれだけ食べ…

旦那がニンニクを焼いたのを食べた。
健康に良いからって。
どれだけ食べたのか知らないけど、家中臭い。
そして口臭もやばい。
もう食べてから3日たつのに…どんだけ食べたのorz
旦那、接客業なのに…。
昨日も「臭うよ。仕事でもまずいと思うよ。」とはっきり伝えたけど、「クロレッツを一日中食べてるから大丈夫」とか言ってた。
それでもカバー出来てないと思うのですが…!

お互いハグが好きだけど、昨日から逃げ回る私…。
はぁ…(ーдー)


そういえば妊娠初期の悪阻の時もやたらキムチを買ってきてて本当に嫌だった。
冷蔵庫に近寄れなかった。
それも伝えてたけど追加でまた買ってきてた(>_<)
賞味期限とか旦那の隙をみて全部捨ててた。
食べ物無駄にしてごめんなさい。
でも食べ物の匂いに関して無頓着すぎでしょ(>_<)

コメント

☆さき☆

接客業で、ニンニク😱
NGですね😖
キムチ、冷蔵庫にあるとすごくにおいますよね😵
わたしも妊娠初期でキムチが入ってる冷蔵庫を開けるときは息を止めてました😂

わたしの彼はタバコをやめないので、タバコ臭いのもムカつきます…😩

ニンニク臭しちゃうとハグしたくないですね😂キスもイヤだし隣で寝てるのもイヤかも😅

  • チョロル

    チョロル

    返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます。

    NGですよね(>_<)
    昨日もまだ臭ってました。だいぶ少なくはなってきてますが…orz
    追加で食べたのか、体の血液にでも臭いが流れてるんでしょうかorz

    タバコもキムチも嫌ですよね(>_<)
    私も息を止めて冷蔵庫をあけてました。
    もっと気をつかってくれ、想像してくれと思います(ーдー)

    隣で寝るのも嫌ですよー(笑)
    外側を向いて寝てます。
    早く臭いが取れれば良いのに(>_<)

    • 6月16日