※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の足首に内出血があります。抱っこ紐を使っていたけど、その影響でしょうか?機嫌は普通です。わかる方、教えてください。

生後3ヶ月の女の子の母です。昨日の夜から左足の足首らへんにぽつぽつ内出血があるのが気になっていて😢
ママリで検索した所、抱っこ紐を使ったらなるとか見たのですが、頻繁に抱っこ紐は使ってたのですがなるのでしょうか?
本人は機嫌悪くなく普通通りなのですが…わかる方がいれば教えてください。

コメント

な。

うちの子も抱っこ紐を使った後は
同じ感じになります💦
使ってない日は何もなってないです😣
何が原因なのか私もよく分からないですが使うたびになるので抱っこ紐が原因なのかな?と思ってます😭

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね、気になりますよね😣
    初めてなったので心配で🥺
    毎回なるんですか??

    • 5月25日
  • な。

    な。


    うちの子は毎回なります💧
    色々抱っこ紐の調節をしていこうかなて思ってます😣

    • 5月25日