※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの靴サイズについて相談です。2歳3ヶ月の男の子で、15.5cmが小さくなり17cmを考えています。この年齢で17cmは大きすぎるでしょうか。

お子さんはどこの靴履いてますか(´◡͐`)?

また2歳3ヶ月の男の子なんですが、
近いお子さんお持ちの方サイズは何センチですか?

うちの子、15.5cmがもう入らなくなってきて
次17cm買おうと思ってるんですがこの年齢で17cmって大きすぎますよね😰👌

コメント

ポテトヘッド

12センチです🤣🤣🤣

ママリ

17センチは大きいかと💦
息子でもまだ17は大きいです😖

今まではずっとミキハウスだったんですが
最近ナイキを買いました!

2歳くらいの時は5ミリ間隔で靴を買ってました😔

とうあ

うちの子4歳で17cmなので大きいと思います。
靴によりますが、16がちょうどいいかなと思いますよ。

deleted user

大きい😳😳うちの娘は2歳なったばかりで14買いました!余裕あって大きめかなーって感じです。

3-613&7-113

16や16.5では、駄目なのですか?

娘は、
一歳13
一歳半14
二歳14〜15
二歳半15〜16
三歳16
三歳半17です。

ママリ

17センチはうちの5歳の子です🤣
なぜ大きめを買うのですか?
足によくないと思います💦
下の2歳の子が15.5です!

りり

娘はいま13.5cmとか14cmです🙌

お子さん足大きいですね✨

5歳の息子が今17cmです😳

靴屋さんで実寸より0.5〜1cm弱大きいくらいの靴がいいと教わりました😊

べりー*

うちはこないだ15センチ買いました💡履かせやすいのでイフミーを続けて買っています😊🌼

mamari

ウチの次男は2歳3ヶ月ですが、13.5センチです💦
もうすぐ、4歳の長男は小さい頃から足が大きめですが今で17.5センチです💦

欲しい靴の在庫が17センチしかないとかですかね??

ウチは2人ともアディダスのスリッポンタイプです😊

オフロスキー

16履いてます🤗
キツくなってきたら17にします。
うちは身長も大きめなので、毎度1センチずつあげてますよー。
試し履きさせてみてはいかがでしょうか?

  • オフロスキー

    オフロスキー


    ちなみに、イフミー履いてます!

    • 5月25日
ねたろーママ

16はいてます😄
産まれた時から大きい子で、身長も高いほうです😂

長靴だとピッタリ、普段ニューバランス履いてますが気持ち余裕あるくらいです💦

次サイズアップした時のためにと、17センチのイフミー持ってますが、11月末からずっと16センチ履けてます✨

だんだん足の成長も緩やかになってきたように思います😊

りっちゃん

女の子ですが14cmでニューバランス履いてます!