※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、日中のダルさが強く、来週婦人科に行く予定。息子との抱っこやお散歩がキツく感じる。4週1日でこの症状は妊娠の影響か不安。つわりが来たらどう乗り越えるか心配。

まだ妊娠検査薬で陽性がでた段階ですが、
日中のダルさがすごいです💦

来週婦人科に行く予定です。

お散歩中にある程度歩いたら息子から
抱っこをリクエストされるのですが、
それすらキツくて、、、

計算上は4週1日なのですが、
このダルさは妊娠の影響なのでしょうか。

こんなに早く影響が出るものなんですかね💦

息子は旦那拒否なので、
お散歩の時に手を繋ぐのも、
抱っこも全て私です。

この先つわりが来たらどう乗り越えていくか
不安です(TT)

みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚後すぐはやる気のなさ、眠気が凄かったです💦
今は悪阻が出てきて寝たきり💦

  • その

    その

    そうなんですね(TT)
    差し支えなければ、何週目か伺ってもよろしいですか?

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週になったばっかりくらいです!

    • 5月25日
  • その

    その

    私も息子の時につわりがひどくて寝たきりだったので
    今から怖いです💦
    あと2週間、、、

    どうかお体お大事になさって下さいね(TT)

    • 5月25日
🍊なつみかん🍊

うちはつわりの症状が出てたので検査薬したら陽性だった感じです😂
初期から吐き気、頭痛、腹痛に悩まされてました😅

  • その

    その

    発覚前からつわりの症状があったんですね(TT)息子のイヤイヤと重なりそうで今から怖いです💦

    • 5月25日
deleted user

私も今回4週目くらいから体のだるさと胃のむかむかがありました😭
娘の時より早くて最初は体調不良を疑いました😂😂

お子さんいるとつらいですよね(;_;)

  • その

    その

    やはりみなさん4週目くらいか、症状があるみたいですね(TT)
    私のこの異常なダルさも妊娠の影響かもしれません💦

    1人目の時はただただ横になる事ができたのですが、今回はそうもいかず、、、つらいですよね(TT)

    ちっちさんは15週という事は、つわりはもう落ち着かれましたか?何週頃までありましたか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😭
    寝たいけど寝られなくて
    よくしゃがみこんでました…

    今でも軽いダルさはありますが、12週入るくらいには落ち着いていました( 'ω' ;)
    早くに始まるといつ終わるのか先が長く感じてしまいますよね😭😭

    • 5月25日
ママリ

めっちゃ分かりますよー😭✨
わたしもまだ検査薬陽性でたばかりで初期ですが、もう夏バテなのか悪阻なのかなんなのか分かりませんがしんどすぎます💦😢

うちの娘ちゃんはまだテクテク状態でお外すら歩いたことないので全て抱っこなので、、この先が怖いです😭
わたしも娘の時妊娠悪阻で点滴してたくらいなので今回もまた酷かったらどうしようかビクビクしてます😂

  • その

    その

    1人目の時もしんどくてつらくてたまりませんでしたが、今思うと、仕事も辞めて、寝たいだけ寝られた環境だったので、まだ恵まれていたかもしれません(TT)

    テクテクなんですね!可愛い!❤️もうすぐ自分で歩くようになると思いますが、テクテク歩きの手を引いてお散歩するのもまぁまぁ重労働です(´;Д;`)

    お体、お大事になさって下さい!✨頑張りましょう!

    • 5月25日