※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

排卵日が遅れている可能性があります。妊娠の可能性は否定できません。再度検査や病院での相談がおすすめです。

生理予定日は5月11日です。
フライングで5月2日·8日·11日·17日に検査薬をしたところ陽性反応がありました。

しかし5月5日〜7日まで出血があり、1日目は多く、それからはだんだん少なくなり5月7日には茶おりのみになりました。

気になり、病院に行ったところ排卵日が遅れてるとのことでした。
この場合、もう妊娠の可能性はないのでしょうか?
判断よろしくお願いいたします。




※乱文ですみません。

コメント

5mama

病院に行ったのはいつなのですか?

  • ray

    ray

    病院に行ったのは5月13日です。
    検査薬もしたのですが陰性でした。

    • 5月25日
  • 5mama

    5mama

    17日に陽性反応でたんですよね?

    • 5月25日
  • ray

    ray

    写真だと分かりづらいのですが、薄らと出ました🥺

    • 5月25日
  • 5mama

    5mama

    もし、17日に陽性反応出てるのであれば、いまやったら更に濃くなってると思います。

    • 5月25日
  • ray

    ray

    それが陽性反応が出ないんです😢
    もう妊娠の可能性はないですよね😢

    • 5月25日
  • 5mama

    5mama

    近いうちにもう一度やってみたらいかがですか✨?

    • 5月25日
ray

これが18日のです😣

5mama

そうだったんですね、、、
出血があったと書いてあるので、もしかしたら化学流産してしまったのかもしれないですね( ´>_<`)

  • ray

    ray

    化学流産した場合、生理はすぐきますか?😣
    出血したのは生理予定日前だったので…😢

    • 5月25日