※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

弟にムカついてしょうがない。妊娠前から嫌いでイライラしてたけど妊娠…

つぶやきです。
気を悪くされたらすみません。

弟にムカついてしょうがない。
妊娠前から嫌いでイライラしてたけど妊娠してからもっと。
妊婦の私にすぐぶっ飛ばすぞ。って言ってくるし介護の仕事してるのに自分の祖父母にはボケ、死ねの暴言。
なのに毎回ガソリン入れてもらって遊びに行く時には5000円、1万円単位でお小遣いせびってもらえなかったら逆ギレ。
もうすぐ成人なのにコイツのこの性格は治らないんだろうなと思うと祖父母が可哀想。
だから彼女も出来たことないんだろうな。
仕事してるのがすごく偉いと勘違いしてるらしく物の言い方も妹への当たり方もすごく偉そう。
どうやったらこの性格治るのか。

産まれたら訳あって実家に引っ越すけどこれが一番ストレス。
考えてたら寝れなくなった。
今日も仕事なのに〜(;_;)

コメント

あー(^o^)/

わーうちの弟みたいT^T
うちの弟はもう皆諦めてます。
仕事してるのに…
給料は何に使ってるの?(笑)

りー

うちも諦めてはいるんですが…やっぱりイライラしますね(;_;)
祖父母には偉そうなくせに父には口ごたえできないヘタレだし(笑)
給料5万は毎月貯金してる!
とかドヤ顔で言ってたけど祖父母から毎回もらってたらそれお前の貯金じゃないじゃん!って思います(笑)
お金もらって自分のお金は貯金なんて誰でも簡単にお金貯まるわって感じです(笑)