※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

県外の自粛っていつまでかご存知の方いらっしゃいますか?娘か来月1歳の…

県外の自粛っていつまでかご存知の方いらっしゃいますか?娘か来月1歳の誕生日なので、一升餅用意しようかと義母から旦那の所へ連絡来ました😅本当はこんな時期なので3人で祝おうと思ってましたが、会わせてあげたい思いとまだ怖い思い、、。私の家族はこんな状態なので連絡してくること自体遠慮してます😅😅こちらから連絡はしますが。まぁこの調子だと多分冬も帰れないと思うので。。会うことは仕方ないかもしれません。県外の自粛解除されてから来てもらうつもりですが、、、。風邪引いてなくて手洗いを気をつけて家でご飯食べてってしようと思ってるんですが、、。みなさんはもうお友達や、自分の別で暮らしている御家族には会いましたか?

コメント

めろん

今日、県外の件含めて、発表するんじゃないですかね😃
個別には会ってますが、短時間でマスク等は必須です❗

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうでしたか!今日ニュースでチラッと見たんですが、忘れてしまったので😖😖
    そうですよね😭田舎の方なので、長時間滞在されると思います😅どうせ長居されるんならもう誕生日祝ってもらったらいいんじゃないとおもい、伝えました😅やっぱりまだまだ怖いですよね。。今日の発表待ちます!!

• 5月25日
  • めろん

めろん

今日、発表しなかったら、ごめんなさい😥

• 5月25日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

いえ、とんでもないです!25日に関東をどうするか話すって言ってましたもんね😖その流れで聞ければいいんですが、、ありがとうございます😄❤

• 5月25日
ママリ🔰

私は2月に出産して、3月末頃にコロナ落ち着いたら自宅に帰ろうとか思ってたらさらに大変なことになり、まだ実家で里帰りしてる状況です。
関東と中部で新幹線移動になるので、旦那が娘達と3ヶ月以上会えていません💦
旦那の会社の公式発表次第ですが、来月に家族で少し遅目のお宮参り&お食い初めがしたいなと思ってます🥺
義両親はお盆か、無理そうならお正月まで会えないかなと言う感じです。
友達などにも全然会ってないですし、来月はまだ怖いかなと思っています😣(自宅が関東のため)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

関東なんですね😭それは怖いですよね😭お宮参り、お食い初め楽しみですね😄❤
    義理のご両親も関東ですか??
    そうですよね😭私も友達に会ってなくて、自宅から10分圏内の実家へ帰ることも今回のGW禁止に旦那の職場からされたので、そろそろ家族以外の人間と話さないと気が狂いそうです😂😂

• 5月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

第二波が来てしまうとできないなんてこともあるので、無事にできるよう祈るばかりです🥺
    義理の両親は九州で飛行機の距離なんです😥
    たまには家族以外の人と話したくなりますよね💦 日中は旦那さん仕事だと子供だけだし。
    このままコロナが落ち着いて少しくらい外出できるようになるといいですね❢

• 5月25日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

お返事ありがとうございます😄第二波は順調に行けば、冬に来るらしいです、、。だから年末年始は帰れそうにないなと思ってます😭その頃にはワクチンや薬が出来ていたらいいんですが😭
    そうなんですか😖遠方にお住いなんですね😖本当に😭そうです😭私は旦那いない方が気楽な時もありますが、、😂😂はい!早くどこか遊びに行けるぐらいになったらいいんですが😭😭

• 5月25日