※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

すくすくサポートは現在行われていますか?体重身長測定や保健師相談が気になります。最近行った方がいれば南部で行きたいです。

愛媛県松山市のすくすくサポートって、今やっているのでしょうか?体重身長を測ったり、保健師さんに相談事を聞いてもらえたりするやつです。
コロナが流行り出してから一度も行ってないのですが、そろそろ体重をちゃんと測ってもらえたらなと思っています。最近行かれた方いますか?私は南部でよく行っていました。

コメント

りい

行ってはないですが自宅訪問で
先週保健師さんがきました!
その時にすくすくサポートやってるから
遊びに連れて来たり体重図りに来てね!って言われました!

保健師さんが来た時子供が寝てたのと
コロナで家には上がれず玄関で話したので体重など測れずに
そーやっていわれましたよ!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    やってるんですね!よかったー!行ってみたいと思います😊

• 5月25日
ペンギン村

行きましたよー!◡̈⃝︎⋆︎*
コロナが流行っている間(今も油断なりませんが…)も、赤ちゃんの体重が心配だったので行きました!😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    流行ってる間もやってたんですね!!子育て広場や公園とかも休みになってたので、すくすくサポートもお休みしてるもんだと…😅私も体重心配なので早速行ってみたいと思います!

• 5月25日