※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クレープを注文したら店員の態度が悪くて、クレームを入れてもいいか迷っています。

聞いてください!いま31アイスでクレープ頼んだんですけど、店員がめちゃ態度悪くて💦🤣
マスク越し、ウイルス飛散防止カーテンで声聞こえなくて聞き返したら、「は?」みたいな顔されて、すごいめんどくさそうにデカイ声で対応されました💦
こんな店員に初めてあったんですが、クレームいれてもいいレベルですか⁇

コメント

みみちゃん

私なら、誰かに愚痴って終わると思いますけど😂実際クレームいれてもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ


    クレームいれたいですが、名前と顔は確認したので、今度通った時にその店員がいたら行かないようにしますね😊

    • 5月25日
ママリ

わたしなら31なら毎日通ったりするわけじゃないし、クレームまでは言わないです!

商品に何かあった、とかお金に間違いがあった、とかなら言いますが、、

クレーム言ったところで、
マニュアルどおりに口だけの謝罪されるだけかとおもいますよ!

  • ママリ

    ママリ


    そおですね💦
    もう行かなければいい話ですもんね✨
    美味しくなかったし行くのやめます☺️

    • 5月25日
 なな

は?と言ったわけではなく、顔だけなんですよね、
+めんどくさそうではあったものの、余計なことはせず、必要最低限の対応はしてくれたんですよね、
だったら、クレームは入れないです!

  • ママリ

    ママリ


    混んでもいないし、声が小さくて聞き返しただけで、不機嫌な態度になる店員に初めて遭ってしまい、動揺してクレームなんていいましたが、私がその店をもう二度と言って利用しなければいい話ですもんね!
    他にも同じ対応されて嫌な気分になってる方もいるだろから、私が何かしなくてもよさそうですね😊

    • 5月25日
初めてのママリ

私も先週31でダブル頼んだら2種類とも違うのが来て、お互いマスク越しのカーテン越しでしかたないけど、聞き間違いがすごいなぁと思いました笑😂
今の環境で店員さんもストレスたまってるのかも知れません😭
ただそういう人いますよね🤣
私なら同じ態度で仕返しますがクレームまでは入れませんね😂

  • ママリ

    ママリ


    実は…イラッとして注文を超早口でデカい声で言ってやりました😝
    2個頼みましたが、クレープの中のアイスは全部合ってましたが笑

    • 5月25日
華恋

我が家ならその場でクレームですww

  • ママリ

    ママリ


    店員に直接言えちゃいますか⁉️😳✨

    • 5月25日
  • 華恋

    華恋

    言いますよ〜😂
    元々、接客業やってたんで今の何?って言っちゃいますw
    酷いと店長呼んでもらうか、本部か本社に電話です♡

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ


    あっ!そうだったんですね✨
    元接客業だとちゃんとしてない人の態度気になりますよね🥺💦
    本社に電話してやろうかと思いましたが…
    二度と行かないことにしたので我慢します😌笑

    • 5月25日
  • 華恋

    華恋

    無駄に気になっちゃいます💦
    うちも旦那も、元は接客業ですし
    義母も接客業なんでみんな気になるから、そんな対応されたら3人してクレームですww

    ですね、今日行かないのが1番ですね!
    2度目はないと言い聞かせましょう 笑

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ


    3人から言われたらさすがに対応変えそうですね😉✨
    本当に最悪な店員だったです…
    マスク越しに顔とネームプレートガン見してやりました😤
    31アイス好きだったのに、かなり嫌悪感持ちました😔
    利用しないようにします!!

    • 5月25日