クレープを注文したら店員の態度が悪くて、クレームを入れてもいいか迷っています。
聞いてください!いま31アイスでクレープ頼んだんですけど、店員がめちゃ態度悪くて💦🤣
マスク越し、ウイルス飛散防止カーテンで声聞こえなくて聞き返したら、「は?」みたいな顔されて、すごいめんどくさそうにデカイ声で対応されました💦
こんな店員に初めてあったんですが、クレームいれてもいいレベルですか⁇
- ママリ
コメント
みみちゃん
私なら、誰かに愚痴って終わると思いますけど😂実際クレームいれてもいいと思います。
ママリ
わたしなら31なら毎日通ったりするわけじゃないし、クレームまでは言わないです!
商品に何かあった、とかお金に間違いがあった、とかなら言いますが、、
クレーム言ったところで、
マニュアルどおりに口だけの謝罪されるだけかとおもいますよ!
-
ママリ
そおですね💦
もう行かなければいい話ですもんね✨
美味しくなかったし行くのやめます☺️- 5月25日
なな
は?と言ったわけではなく、顔だけなんですよね、
+めんどくさそうではあったものの、余計なことはせず、必要最低限の対応はしてくれたんですよね、
だったら、クレームは入れないです!
-
ママリ
混んでもいないし、声が小さくて聞き返しただけで、不機嫌な態度になる店員に初めて遭ってしまい、動揺してクレームなんていいましたが、私がその店をもう二度と言って利用しなければいい話ですもんね!
他にも同じ対応されて嫌な気分になってる方もいるだろから、私が何かしなくてもよさそうですね😊- 5月25日
初めてのママリ
私も先週31でダブル頼んだら2種類とも違うのが来て、お互いマスク越しのカーテン越しでしかたないけど、聞き間違いがすごいなぁと思いました笑😂
今の環境で店員さんもストレスたまってるのかも知れません😭
ただそういう人いますよね🤣
私なら同じ態度で仕返しますがクレームまでは入れませんね😂
-
ママリ
実は…イラッとして注文を超早口でデカい声で言ってやりました😝
2個頼みましたが、クレープの中のアイスは全部合ってましたが笑- 5月25日
華恋
我が家ならその場でクレームですww
-
ママリ
店員に直接言えちゃいますか⁉️😳✨- 5月25日
-
華恋
言いますよ〜😂
元々、接客業やってたんで今の何?って言っちゃいますw
酷いと店長呼んでもらうか、本部か本社に電話です♡- 5月25日
-
ママリ
あっ!そうだったんですね✨
元接客業だとちゃんとしてない人の態度気になりますよね🥺💦
本社に電話してやろうかと思いましたが…
二度と行かないことにしたので我慢します😌笑- 5月25日
-
華恋
無駄に気になっちゃいます💦
うちも旦那も、元は接客業ですし
義母も接客業なんでみんな気になるから、そんな対応されたら3人してクレームですww
ですね、今日行かないのが1番ですね!
2度目はないと言い聞かせましょう 笑- 5月25日
-
ママリ
3人から言われたらさすがに対応変えそうですね😉✨
本当に最悪な店員だったです…
マスク越しに顔とネームプレートガン見してやりました😤
31アイス好きだったのに、かなり嫌悪感持ちました😔
利用しないようにします!!- 5月25日
ママリ
クレームいれたいですが、名前と顔は確認したので、今度通った時にその店員がいたら行かないようにしますね😊