※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お金・保険

火災保険で賃貸の壁の穴対応してもらえるか心配。管理人さんが保険対応じゃないと言う可能性は?

賃貸の壁の穴を火災保険の保険で対応してくださると保険会社が言ってくれてるんですが明日アパートの管理人さんがみにきます。管理人さんがこれは保険対応ではありませんとか故意にやったでしょうとか言われることってありますか?😭お恥ずかしながらお金がなく保険対応じゃないと困ります😭

コメント

あやこ

どうして、壁に穴があいたのですか?

• sun

sun

椅子を運んでたらこけてぶつけてしまいました

• 5月25日
  • あやこ

あやこ

そういうことなら、大丈夫ではないですかね(*^^*)

• 5月25日
マイマイ

私は突っ張り棒を突っ張り過ぎて、穴を開けて保険で直しましたが
管理人さんわざわざ見にくるんですね?

管理人さんが保険対応するしないの判断はしないと思います。直れば良いだけですし。

保険屋さんが保険で直すと言ってるなら問題無いと思いますよ。

• sun

sun

管理人さんわざわざみにきて写真撮ってました😭本当私の不注意ですが心配です

• 5月25日
  • マイマイ

マイマイ

多分きちんと直したかのチェックだと思います

保険はgoodさんが支払ってるものですし、お金の出所は管理人さんにはどうでも良い話かと思いますよ^_^

• 5月25日