※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ(。・ө・。)
妊娠・出産

14日朝から前駆陣痛が続き、ひとりで耐えています。眠れず不安で涙が止まりません。本陣痛に耐えられるか心配です。

質問でないのですが…
バルーン誘発を14日朝9時から始めてから18時に取り、ずっと前駆陣痛があります。
今は面会時間じゃないし、部屋にも誰も泊まれずひとりです。旦那も母も寝てしまい、電話をかけたら迷惑かな、と思ってかけられず。痛いくらいでナースコールもダメかな、と思いひとりで耐えていたら涙が止まりません…
泣いてるうちはまだ余裕があるんだと思いますが。。
眠ろうとしても眠れず、本陣痛に耐えられるか不安でしかないです。

コメント

まゆ⁂

病室で一人は寂しいし不安ですよね…
私も腹痛で2ヶ月前初めて入院した時に、夜寂しかったです(>_<)しかも救急だったので、充電器もなく携帯がいじれない状態でした。朝には充電が切れちゃって、時間すらわからない状態でした´д` ;

ホタル

がんばれ♡
もう少しで
赤ちゃんに会えるよ(*^◯^*)♡
我慢しないでナースコールして大丈夫♡

みぃみー

眠れないですよね(´;ω;`)
夜に1人じゃ不安ですよね。
耐えれないママはいませんよ♪♪
赤ちゃんに出会うために
いつの間にか痛みを
乗り越えてますよ(●´ω`●)
とにかく深呼吸を忘れずに
少しでも辛いならナースコールして
陣痛室に移動させてもらったり
しましょう\(^ω^)/
誰かがいると楽になります♪♪

ももちももち

ナースコールはして大丈夫ですよ!
私は入院中ナースコールしまくってました!
助産師さんの寛大さに甘えましょう☺️❤️‼︎

こまめ

大丈夫です!きっとあなたも耐えられますよ!私も本陣痛が来る前はとても不安でした。でもみんなどうにかして乗り越えて産んでるし人がやってることなら自分にも出来るはずと言い聞かせてなんとか私も出産できました。
ただ今痛みや辛い気持ちは耐えるしかなくてもナースコール押して看護婦さんに伝えてみたら少しは気持ち落ち着くのではないでしょうか。

プー太郎

いよいよですね!!
もうすぐ可愛い我が子と会えますよ♡
私もバルーン誘発→促進剤の誘発分娩でした!!
ナースさんとお話して気を紛らわすのも全然ありだと思います😁
きっと,本陣痛と乗り越えられます,大丈夫です!!
応援してます🙌

tyi

私も入院し1日目の夜にバルーン入れ一晩過ごしました😖
私も不安で泣きました😫夜中お腹痛いし寝れないし同部屋の方が陣痛で朝方までずっとうなっておりその声を聞き不安が増すばかりでひたすら耳を塞いでました💦
ナースコール押しても大丈夫ですょ!様子をその都度伝えさすってもらったりホットパックをもらったりしました!
本陣痛への不安もありましたが私は早くその不安から解放されたい気持ちの方が強くなり陣痛が来た時には必死でしたがもうすぐ赤ちゃんに会えるってのが頭にあり産むことしか考えられなかったです☆
絶対大丈夫です!みんな一緒です!

みリ。

ナースコールしてください!
少しでも楽にしてくれますよ