※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

息子のYouTube用の古いタブレットを開いた時に、検索履歴で「アンパンマ…

息子のYouTube用の古いタブレットを開いた時に、検索履歴で「アンパンマン キャラクターの名前」と出てきました。
どうやら、こっそり旦那が調べた履歴でした。
それを見て(旦那もちゃんと父親になってるなー)と嬉しくなり、でもこっそりってところがかわいくて😊
あえて見たことは内緒にして、お弁当のおかずを一品増やしてあげました✨

よかったら旦那さんが父親になったなーと感じた出来事を教えてください‼️

コメント

なつきりん

最近、何日も同じ服を着ている気がします☺️

• しろ

しろ

わかります‼︎
    うちは自分より息子にかっこいい服を選ぶ時の方が楽しいって言うようになりました😆

• 5月25日
なな☺

ご主人、可愛いですね😂💓ほっこりです❇️
主人には父親がいないので、「父親像が分からない😞」といって、息子と父親として関われるか心配してました。でも生まれてからずっと、日々父親として成長してるの見るとほっこりします😌

買い物に行くと息子が食べそうなものや、食べさせたいもの(お魚の粉末とか笑)を見つけてきます。

最近は、息子の興味をいち早く察知して先回りして図鑑や絵本を買って本棚に並べてます😂興味を持ったときにすぐに図鑑で調べることができるようにだそうです😊私が気づかなかった好奇心に気づいてくれて、父親になったなぁ~と思います。お外で虫を見つけたら帰ってきてすぐ図鑑で探している息子見て嬉しそうにしてます🍀🐞

• しろ

しろ

うちの旦那も幼い頃に親が離婚してずっと母子家庭だったから、家庭の父親の立ち位置がわからないって言ってました。
    でも今は幼い頃に父親にして欲しかった事を息子にしてあげてる感じです✨
    それを見て私も嬉しくなります😊😊

外遊びとか同じ目線でやってるのもかわいいし。
    意外と同性の方が気付いてあげられることもあるみたいですよね‼️

なな☺️さんの旦那さんもすっかり素敵なパパですねー

• 5月25日
ママリ

息子が歩きだしたころ、危ない危ないと携帯ゲームもテレビゲームも全くしなくなり追いかけまわし心配しまくってたときですかね😂転んで泣いた時もそれを見て、俺が泣きそうや~て言ってました(笑)

• しろ

しろ

素敵なお父さんですねー✨
    歩き出しは本当に子どもに合わせなきゃいけなくなりますもんね😊
    うちの旦那は予防接種の息子を見て泣きそうと言ってました。笑笑

• 5月25日

ふと手に取る物が、今までは携帯や車の雑誌でしたが最近はアカチャンホンポのチラシをじっくり眺めてますꉂ⍢⃝❣️「これいいね!でもこっちの方が〇〇(息子の名前)っぽいな〜😊」とニヤニヤしてました(⍢)

あと、私が離乳食の用意したりバタバタしてると息子を見つつ洗濯物を畳んでくれるようになりました✨

• しろ

しろ

すごい‼︎
    洗濯物もたたんでくれるんですね✨
    すっごい助かりますよね☺️

確かに読む物、入るお店。
    親になってガラッと変わった気がします🤣

• 5月25日

退会ユーザー

初めて洗濯物畳んでくれてる所を見た時は、一瞬止まった位ビックリしました😅✨本当に助かります!

変わりますよね!コロナ流行る前の休みの日も、土曜日はアカチャンホンポ行こう!とか、近くの支援センター行ってみよう!とか子ども中心でした😊

• 5月25日
ころりん*#ぱ

子供いなかった時は、出かける時も、ポケットに財布突っ込んで終わりだった人が、今は二児の父。
出かける時は小さなショルダーバッグを背負い、中身は財布はもちろん、子供のティッシュと除菌シート、子供の汗拭きタオルと転んだ時用の絆創膏(笑)
子供グッズが入ってます(笑)

• しろ

しろ

素晴らしい‼︎
    うちはまだまだそこまではなれません😂😂
    見習います✨

子どもとお出かけ、何かと荷物ありますもんねー

• 5月25日
ぷーたんママ

私には誕生日くらいしか物を買ってくれないくせに息子には毎週のように何か買ってあげてます。
今はアンパンマンにどハマりしてるのでぬいぐるみが毎週1体ずつ増えています😭
来週はダダンダンを買うと意気込んでいます。

• しろ

しろ

うちも息子ばっかりプレゼント‼︎笑
    わかりまーす🤣
    っていうか子どもってダダンダン好きですよね💕
    うちの子もダダンダンを欲しがります👍

• 5月25日

スロット帰りにアンパンマンの景品選んできたり、仕事中に本屋さん行ってアンパンマンパズルかってきたりするところですかね😂笑

• しろ

しろ

やはりどの家庭もアンパンマン人気すごいですね😆😆
    うちの旦那は昔はアンパンマンを買ってる自分が恥ずかしいとか言ってたのに、今じゃすっかり堂々と買ってます👍

• 5月25日
しろ

支援センターまで‼︎
素晴らしいパパですね☺️
うちもですが、子どもの存在だけでこんなに変化するってすごいですね✨

maya

私は夜泣き対応で疲れ果てていた時期に
当時2回食でおかゆと野菜2種類、タンパク質を全て冷凍ストックであげていたのですが
私がお昼寝してしまった間に
たくさんのストックから
選んで食べさせて、お風呂まで入れてくれた時に
感動しました🥺💗

お父さんだなーと思ったのと同時に
説明したことなかったので
私と息子のことをよく気にしてみてくれているんだと思って嬉しかったです🥰

• しろ

しろ

すごいです‼︎
    見て覚えてたんですね😊
    しかも離乳食ってつきっきりで食べさせるから時間もかかりますもんねー
    お風呂まで、なんて✨
    すばらしすぎます👍

うち着替えですら「おーい、どれ着せたらいいの?」と聞いてきます。笑

• 5月26日