※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1才10ヶ月差に近い方!1人で2人の寝かし付けどうやってますか?上の子は腕枕かトントンでないと寝れないです😭

1才10ヶ月差に近い方!1人で2人の寝かし付けどうやってますか?
上の子は腕枕かトントンでないと寝れないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2人目が1歳10か月差です。
1か月は里帰りしてたので、母が下を見てくれてる間に上の子をって感じでしたが、1か月後自宅に戻ってからは
旦那も夜寝かしつけの時いなくて上の子は私が横にゴロンと寝転がってないとダメだったので、寝転びながらトントン。2番目はもうお腹の上に寝転がらせて真上からおっぱい吸わせてました😅笑 必死でした😵🙌

• ゆ

今まさに里帰り中で、昨日初めて1人でみて全然上の子が寝なくて母親に結局上の子が寝るまで下の子みて貰ってしまって帰ったらどうしようかと思って😭
    ミルクだからおっぱいも吸わせられなくて😭
    旦那も夜勤があるから帰ってから恐怖です💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクが終わって寝なかったら上の子が寝るまでおしゃぶりはどうですか?!

• 5月25日
  • ゆ

まだおしゃぶりも下手なのでこの前片手におしゃぶり押さえて片手トントンでした🤣やっぱりそれしかないですね😭

• 5月25日
ゆ

一歳4ヶ月差です!
まだ下の子は寝る時間が決まってない、ミルク飲むと寝るので
ミルク飲む時間になると寝室連れて行ってミルクあげて寝かせてから、上の子を寝かしつけにいきます!

• ゆ

魔の3週目でしょうか、、
    ミルクで寝落ちしない日が時々でてきて抱っこで寝かし付けしてたら上の子が足に張り付いて来てどうしようもない感じになってます😭

• 5月25日
  • ゆ

それは大変ですね😭
    それくらいの頃はバウンサーをよく使ってました😓

• 5月25日
  • ゆ

自宅にハイローチェアがあるので上の子が寝るまで試してみます😣!

• 5月25日