※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前シールを剥がして新しく貼り付けたいですか?布にアイロンで貼り付けるお名前シールは剥がせますか?何かアドバイスがあれば教えてください。

裁縫などに詳しい方、教えて下さい!

布にアイロンで貼り付けれるお名前シールみたいなのって剥がせる事は出来ますか?

保育園で使う物を近所の方からお古でいただいたのですが、その子のお名前シールが貼り付いたままで、私的にマジックでその子の名前に線を引いて次の子の名前を書く感じが嫌で、出来たら上に新しくお名前シールを貼りつけるか、剥がせるのなら剥がして新しく貼り付けたいのですが、どうなのでしょうか😣?

汚くなるのも嫌だし上に新しくお名前シールかぶせても白いから透けるのも嫌だしなぁと思ってどうするか迷ってます💦

何かいいアドバイスあれば教えて下さい☺️

コメント

マーマ

詳しくはないですが😅
アイロンで付けたものならアイロンあてたらとれませんかね?

はじめてのママリ🔰

アイロンを当ててから
すぐに剥がせば剥がれますよ!

白い糊が残ることもあるけれど
その上からまたお名前テープを貼れば
問題ないと思います😌

おさるママ

アイロンでくっつけるタイプのシールはがっつり付いて何をしても剥がれません😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
アイロンをもう一度当ててみるのは思いつかなったです😳
自己責任で挑戦してみます☺️
ありがとうございました😊