※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を育てている方が、友達の勧めで買ったバランスボールが寝かしつけに効果的で便利だと感じています。他にもおすすめの子育てグッズがあれば教えてください。

生後3ヶ月の娘を育てています。
皆さんは、コレは買って良かった👏💓って
物はどんなものですか?

私は最近、友達に勧められて買った
バランスボールです🤗

なんで早く教えてくれなかったの😭となるくらい
寝かしつけが楽になりました🤣💓

泣いてもすぐ泣き止むし
5分かからず寝るし
何よりも、狭い部屋をちょこまか歩いたり
スクワットしながら寝かしつける地獄から
解放されました😱

友達に教えてもらわなかったら
今も購入していないので
皆さんも子育ての便利グッズで
コレは本当に買って良かったってものがあれば
教えてください🙌🙌

コメント

deleted user

私は、バウンサーがめちゃくちゃおすすめです!!
うちの子、横抱っこが本当に嫌いですっごく嫌がるので、ぐずった時は本当に助かってます😭
あんまり良くないんですけど、そのままお昼寝させたりもしてます!

ぽん

ワンオペなので、首が座ったらスイマーバのマカロンバス買いました‼️
ワンオペ入浴が楽になりました🤩

まりお

アンパンマンメリー、新生児の頃から愛用してます❤️💖

ママリ

うちの子は縦抱き+スクワットじゃないと寝ないので、ヒップシートを買いました!
長時間の抱っこには向いてませんが、短時間の抱っこがめちゃくちゃ楽になりました!😍

あとは小さい持ち運びできる扇風機!笑
抱っこで密着するとどうしても暑いので、密着する高さに扇風機を置くと、ウィーンっていう音も落ち着くのかすぐ寝てくれます🤣笑