※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

妊活でクリニック通いをするため親に子どもを預けたい。不妊治療を隠したい。親は預かることに問題なし。クリニック通いの理由を相談者に代わって考えてほしい。

妊活でクリニック通いをするため親に子どもを預けたいのですが、何か良い言い訳(理由)はないでしょうか…
できたら不妊治療することを親に伝えたくありません。(心配かけたくない、敷地内同居のため何となく気まずい、ってだけの理由ですが)
親は息子を預かることはウェルカムなので預けることについては問題ありません。
不定期で週に何度かクリニックに通うことになると思うのですが、何か良い理由はありませんかね…💦
くだらない質問すみません🙇‍♂️

コメント

ひなまま1024

歯医者に通いたいから、はだめですか?定期的に通院しますし。不定期に入ったら買い物とかにします。

• とうふ

とうふ

歯医者!良いですね✨
    週に何度もは使えないですが月に一回はそれでいきたいです☺️

• 5月25日
あっくんのママ

お見舞い、夕飯の買い物、体調悪いから病院行ってくる、それから何か常備薬貰った感じで調剤薬局行ってくる~ってらかんじはどうでしょう😅

• とうふ

とうふ

常備薬もらいに行くの良いですね!薬何か考えます✨
    書いてなかったんですがとても混むクリニックで2時間以上預けることになるので買い物は使えないんですよね😭
    ありがとうございます😊

• 5月25日
あっくんのママ

お互い妊活頑張りましょう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• とうふ

とうふ

ありがとうございます☺️☺️お互い頑張りましょうね💓

• 5月25日

歯医者さんいいと思います!基本週一ですし、予約が入れられなかったと言えば間があいても怪しまれない💦

• とうふ

とうふ

歯医者さん良いですね!
    排卵日付近で月2-3回通わないといけないのですが😰1回は歯医者さんでいきたいと思います!

• 5月26日

婦人科系で不調な所があるので、月に何回かは通院が必要になります。ではだめですかね?
体の不調とか言うと幅が広すぎて何か大きい病気?と心配されそうなので...

• とうふ

とうふ

ちょうど?婦人科系の手術をしたところなので、それ関係の通院も良いかもしれません!ありがとうございます😊

• 5月26日

退会ユーザー

体外受精になった場合、連日注射で10日間位通院するので
    さすがに歯医者と言うのは無理があるかな?と思いました。

• 5月26日