※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

下になります💦有料アダルトサイト(ライブチャト)を見たり風俗を調べてま…

下になります💦
有料アダルトサイト(ライブチャト)を見たり
風俗を調べてます

無料なら全然いいですが、わざわざ有料をみてて気持ち悪いです。
風俗を調べてるのは行きたいからなんですよね
行かれてたらショックすぎます
赤ちゃんを下ろすこと考えるのは異常ですか?

収入あるからってそういうことされると気持ち悪すぎます
どう思いますか?

コメント

みー

赤ちゃんを下ろすこと考えるのは異常
というのは、今現在第3子を妊娠中ということですか?

わたしはアダルトサイトに詳しくないので無料と有料の差はよく分からないのですが、無料ならよくて有料ならダメという気持ちはちょっと分からないです💦
女の人の裸とかエッチなシーンを見ること自体は有料だろうが無料だろうが変わらない気がしますが…

そして、もし第3子を下ろすか悩んでるなら、旦那さんが有料AVだったら殺される赤ちゃんが不憫でならないなと思いました。

•   

高いお金払って話ながら見るのが気持ち悪いってだけです

なさんは浮気されても大丈夫な方ですか?
    私は風俗も浮気だと思ってますが、、下ろしたいと思っても実際におろしはしないです

• 5月25日
  • みー

みー

どこからを浮気とするかは個人差あると思いますが、有料アダルトサイトは浮気には入らないと思いますし、風俗に行った証拠があるわけでもないのにあるだろうって決めつけて堕すのは違うなぁと思います。
    赤ちゃんを堕すのを考えてるんですよね?
    堕したいと思いながら産んだ子、可愛がれますか?

• 5月25日
  •   

それ以外で離婚問題もあるのでおろしたいと思ってしまいます💦
    でも産めば可愛いのはわかってるのでおろしたら後悔します
    離婚すればおろすしかないのかなとも

• 5月25日

それが理由で赤ちゃんおろす、は私なら有り得ないです。
仮に今は望んでなかった妊娠で避妊が失敗して妊娠した。経済的にも育児の面でも余裕なくておろすか考えていて、その時に今回のことが発覚して……とかならおろすことを考える可能性はありますが。
ちなみにアダルトサイトに関しては無料のもあるし無料で見ろよってなります。アダルトサイト如きに金払うなって感じですね。
風俗はうちはOKなのでそこは何も思いません。旦那のことは好きですがまあ風俗は付き合ってた頃からOKしてるので。
でも女友達つくって飲みいったりアダルトサイトにお金払ったり、風俗調べてるとなれば妻に飽きた。他の女を味見したい。最悪妻に気持ちがなくなったとみて、そのことに関しては話し合いします。その結果でおろす、とかも少なからずはあるかな

•   

そうですよね
    それ以外にもあって離婚の話とか出ていて離婚すれば三人は育てられないです

• 5月25日
おもち

私も主人に有料のエロ動画で画面越しに主人の顔は見えないけど主人からは相手の全身が見えてて相手からは主人の顔以外が見えてる状態でお互いが抜くっていうのやられたことあります。
私はデリヘルですら浮気だと思う人間なのでそんなの浮気と変わらないじゃんと思って問い詰めました。
私にはお金にうるさいくせに自分は有料のエロサイト。
その時は謝ってきてそれからやっていないのでとりあえずそなまま生活してますが
私なら赤ちゃんはおろしたくないしあさんの旦那さんがそれなりに収入あるなら離婚して養育費もらって生活します!

•   

収入あっても養育費くれなければ、意味ないです😅
    離婚問題あるので考えちゃいます

• 5月25日
  • おもち

おもち

養育費はあげるつもりないと言われたんですか??

• 5月25日

気持ち悪いですし私なら引きます…無理です😅
風俗も我が家では浮気の類です!

ただそれと赤ちゃんは別問題ですよね
赤ちゃんおろして何になりますか?
旦那が有料のそういうサイトを見てたから赤ちゃんをおろそうかなと考えるとははっきりいって異常かと思います

•   

そうですよね
    それ以外でも離婚の話とか出てるので1人で三人は育てるのが難しいので😢

• 5月25日

退会ユーザー

酷なこと言うようですが離婚するかもしれないのに妊娠して1人で3人は育てられないのでって言うのはおかしくないですか??
    万が一今すぐ離婚せず3人目の子供が生まれた2年後に離婚しても1人で3人を育てるには変わりないと思います。
    私はあさんのことを何も知らないですし、こんなこと言う立場ではないと思いますが💦

• 5月25日
まー

私の旦那もつい最近まで有料のライブチャットをやっていてブチ切れました!

無料でAVなら良いけど
お金課金してまで他の女の子の裸とかそういうのを見るのはおかしい!って言いました💦

読んでる感じ旦那さん
浮気にはしりそうですね😭

ただ、それで赤ちゃんをおろすのは絶対違うと思います💦
離婚する気で金銭的に厳しいからとかならまだしも…
旦那さんとはお話しされてないんですか?

•   

それ以外にも理由は色々あります💦
    今別のことで喧嘩して離婚問題もあるので育てるのが難しいです…

• 5月25日
  • まー

まー

あさんはどうしたいのですか?
    離婚したいでも金銭的にキツいからおろすのか
    再構築して今お腹の子も
    一緒に育てたいのか
    色々思うことありますよね?
    自分の気持ち優先して下さい!

• 5月25日