※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綺羅
子育て・グッズ

友人から遊ぼうと誘われたが、緊急事態宣言が解除されたばかりで不安があった。断ったが、他の2人は子連れで遊ぶらしい。自分だけではない経験か?もう少し待つべきかなと思った。

友人から遊ぼうとお誘いがあったのですが
緊急事態宣言が解除されて1週間ちょっとでまだ不安があったので断ったのですが、
LINEのグループで私以外2人は遊ぶらしいです。
2人とも子連れ(2歳未満の子)
止めたかったけど止められなかったです。
こんな経験私だけではないですよね?
もう少し待てないのかな?とおもいました。

コメント

待てないの?
そうまでして出かけたいの?
と思うこと多いです💦

• 綺羅

綺羅

ですよね!
    遊びたくて仕方ないんだと思います。止められなかった旦那さんもどうかと思いました。

• 5月25日
しーまま

どこら辺に住んでるのかにもよるのかなと思いますが、気にしない人はしないですよね😓
ここら辺はもう2ヶ月くらい感染者出てないですが、ママ友のグループLINE(ママ9人)は聞いたところまだ誰も友達とは遊んでないですね💦

• 綺羅

綺羅

こんなLINEがきて驚きました。私の地域は感染者が1.2人は毎日出てます。
    馬鹿ですよね。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は第2派がいつくるのか静観してる気持ちでした😅
まだちょっと密の環境で遊ぶのは怖いですよね💦
ママ友たちもまだ遊びに行ってる様子はないです😫

• 綺羅

綺羅

こんなことしていたらすぐに第2波きますよね。呆れてます。私では止められなかったので家族でなんとかして止めてもらいたいです。

• 5月25日