※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産院での写真撮影時、化粧は必要ですか?初産時は化粧なしで、すっぴんで過ごした経験あり。他の人と同じ食堂で食事するのは少し気が引ける。

産婦人科で退院する日に写真撮影があるみたいなんですが、そういう時ってみなさん化粧とかするんですか??

一人目の時、写真撮影などはありませんでしたが、化粧は一切しなかったので、、😂ただ大嫌いなすっぴんの顔で病院中歩いたりみんなと同じ食堂でご飯食べに行くのはちょっと気がひける部分もあります(笑)

コメント

deleted user

退院の日だけ化粧しましたよ~ 入院してるひとみんなそうでした😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    退院の日だけ化粧されたんですね💓
    次は私もそうします😂✨

    • 5月25日
とんとん

化粧しました☺️が、帰宅してすぐ落としました(笑)
マスクしてたし、しなくても良かったかなーと思いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マスクしますもんね😂✨写真はすっぴん嫌なので一応今回は退院の時だけしようと思います😂✨

    • 5月25日