※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の息子が朝オムツが濡れないことが初めてで心配です。前日は水分不足だったのか、2歳から夜はおしっこをしなくなるのでしょうか?

2歳前の息子。朝オムツが濡れてなかったんですが大丈夫でしょうか?こんな事は初めてです💦昨日まではパンパンだったのに💦前日の水分不足でしょうか?
それとも2歳頃から夜おしっこはしなくなるんでしょうか?

コメント

ママイ

たまにありますよー!溜められるようになってきてるのかなって思ってました!1日を通してしっかり出てれば大丈夫だと思います!1日少なめなら水分足りない可能性もありますし、もうだいぶ暑くて汗でもかなり出てると思うので冬よりは減ってくるのかなとも思います!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そんなんですね💦旦那と2人でどうしたの?!って焦りました😅日中は水分意識してとらせます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

最近息子も暑くて起きてもオムツカラカラのときあります!
夜中は汗だくで寝てます😅(室温そんな暑くないはずなんですが…)

はじめてのママリ🔰ん

同じような方いて安心しました😭

• 5月25日
あゆみ

うちの子は基本寝ている最中はしていません!なので、朝一でトイレに行くのを習慣にしてます😄

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!めちゃくちゃ心配しちゃいました💦
    トイトレそろそろ始めなきゃなので朝一トイレやってみます☺️

• 5月25日
🐣

うちも今日そうでしたよ!
汗かいてたのと、少しずつ長時間溜められるようになってるのだと思います!