※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

妊娠初期で寝れなくて、仕事中に倒れるのが怖いので休むことにしました。職場の方にまだ言っていないので気まずいですが、腹痛を理由に休もうと思っています。小さな命は私にとって大切です。

妊娠初期って寝れなかった方いますか?😭
まったく寝れなくて💦
仕事中に倒れたら怖いので今日は休むことにしました。
不安なことばかり考えてしまうからなんですが😭
職場の方にまだ言ってないので気まずいです💦
腹痛って言って休もうと思ってます😭
ごめんなさい。

でも小さな命、私にはとっては大切なの😭

コメント

uca

わたしは妊娠わかってから足のムズムズが酷くて
なかなか寝付けないです😭😭😭
後期とかはよくあったと思うんですが
今回は初期からムズムズで寝られません😭

お腹の赤ちゃんの方が大切なので今日はお休みしましょ👌🏻

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね😭
    私も足ムズムズ酷いです😭
    ストレッチしたいけど怖くて出来なくて😢

優しい言葉ありがとうございます😭💕💕

• 5月25日
コモたん

直属の上司にだけは初期でも報告した方がお休みも言いやすいし、今後のためにも良いと思いますよヽ(*´▽)ノ♪

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうですね💦
    もし私が上司の立場になったらそうしてほしいなと思うんですが😭
    初めての妊娠は初期流産で。早く言ってしまったことを後悔してて。
    来週病院行くのでせめて胎嚢確認してからの報告と思ってて🙈
    そうですね、お休みの電話するときに嘘つかないで話そうかなと思います🙇

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私の仕事は重いもの持ったりしなきゃいけなく、一人目はそれが原因かはわかりませんが8wで流産してしまい、二人目のときそれが嫌で妊婦わかってすぐ会社には報告しました!
そしたら皆さん色々気を使ってくれて重いものも私が持たないようにしてくれました!
なので私だったらわかった時点で言います😃

• 結乙

結乙

上の方にも書きましたが、私は初期ですぐに話して流産になったとき、
    上司や周りに流産になりました。と話すときがとてもつらかったです。相手のかたの気まずい顔も覚えています。
    なので今はまだ病院に行ってない状態で正直言いたくありません。

それに質問の内容とズレていますが回答ありがとうございました。

• 5月25日