※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinmam23🔰
家族・旦那

ただの愚痴ですが。20時〜6時頃まで寝てくれる娘、起きるとミルクを作り…

ただの愚痴ですが。
20時〜6時頃まで寝てくれる娘、起きるとミルクを作りに行きます。その間泣いてる娘にイビキかいて寝てるパパ…起こして哺乳瓶を渡し、わたしはパパの弁当作り。
毎日同じことなのに「そんなんで起こしたの?」と言われた今日、すごくイラつきました。
だったら自分で弁当作れよ!!!!!とは言えず、会社行くまで無視😌😌ストレスためないように…してますが、毎日なにかしら仕掛けてくる(笑)ので禿げそうです☺️在宅ワークだし余計。

コメント

JR @

だったら自分で作れよって声を
出さなかったことが素晴らしい😂笑

  • Rinmam23🔰

    Rinmam23🔰

    どれだけ白米だけで渡そうかと思いました🤣🤣

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

その一言かなりムカつきますね😂お弁当作ってあげてるの素晴らしいです👏
そして娘さんすごい寝てくれますね!!羨ましい😂

  • Rinmam23🔰

    Rinmam23🔰

    娘と同じくらいパパも寝てるのに起きる気配ないのがもう(イラ)ですね😌✊🏻
    ほんとにそれが助かってます…寝すぎて心配ですが笑笑

    • 5月25日