※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
家族・旦那

もうほんっっっっと学習しろや(−_−#)旦那が仕事帰りに飲みに行くと必ず…

もうほんっっっっと学習しろや(−_−#)
旦那が仕事帰りに飲みに行くと必ず終電に間に合わず、迎えを頼まれます。
最寄駅は上りになるため終電早めです。
私も妊娠8ヶ月だし、いい加減帰らなきゃいけない時間分かれやって感じです。
あーイライラするっ
皆さんなら迎えに行きますか??
ちなみに駅からタクシーで千円かかります(−_−#)

コメント

deleted user

タクシー代が勿体ないので迎えには行きますが、普通にむかつきます(笑)

  • まあミ

    まあミ

    ふて寝てしまいました笑
    タクシー代勿体無いですよね〜
    迎えに行って機嫌がいいとさらにムカついちゃいます笑

    • 6月15日
 匿名希望

駅から歩いて1000円の距離なら
これから終電逃したら歩いて帰ってこいと言いますね(*_*)
お腹も大きくなってきた頃なのに
飲んで終電逃したからって妊婦に迎えに来させるなんて非常識(o_o)
極力、妊娠中は運転も控えたほうがいいですしね(´・ω・`)

  • まあミ

    まあミ

    お腹も大きくなってきて動きも鈍くなってきました(>_<)しかも駐車場まで微妙に遠いんです(−_−#)
    妊娠中は集中力下がるって言いますもんね💦しかも深夜(o_0)

    • 6月15日
ちびじんべえ

千円ならタクシーで帰ってきて欲しいですね。
私なら迎えに行きません。
8カ月ならお腹大きくて運転も辛くないですか?
この先断ったら終電までに帰ってくるようになりませんかね?
赤ちゃん生まれたら絶対ムリだし。

  • まあミ

    まあミ

    今回断りました!てゆうか返信せずにふて寝しました☆笑

    断っても言ってきます…馬鹿なんでしょーか…(-_-)

    • 6月15日
フィフィ

タクシーだと痛いですね(^^;
一応お迎え行くと思いますが、
もうそろそろいつ産まれてもおかしくない時期になっちゃうので、運転しててて破水したり陣痛きたりしたらどうするのか、赤ちゃん生まれたあとはどうするのか、と延々説教します(-_-;)
あと職場の飲み仲間に釘をさしときます。
お小遣いはあげてますか?
なんならそこからタクシー代出して貰いましょ(笑)

  • まあミ

    まあミ

    お腹おっきくなってくれば自然になくなるかなーって思ってた自分が甘々でした~_~;
    言わなきゃ分からないんですかね笑
    今度言ってみます(>_<)

    • 6月15日
  • フィフィ

    フィフィ

    男は言っても分からないくらいなので、言っちゃった方が良いと思いますよ!
    分かって変わってくれると良いですね(*^^*)!

    • 6月15日
  • まあミ

    まあミ

    遅くなってごめんなさい💦
    はい!変わってくれることを祈ります( ̄▽ ̄)☆

    • 6月15日
fukuri

ん~1、2回は仕方なく行くけど、何度もされると放っておきます(笑)
私も主人が飲む日は駅まで送り迎えし、迎えに行くといつも寝過ごして終点まで行って駅でずっと待たされて3回目くらいにおいて帰ってきました💨
ほんと、学習してほしいですよね!😂

  • まあミ

    まあミ

    迎えに行って待たされてる方がイライラしそうです❗️笑
    置いて帰ってきちゃったんですね😂読んでてスッキリしました笑

    • 6月15日
はらぺこパンダ

私なら、タクシー代が家計から出るのなら迎えに行きます(笑)
タクシー代が旦那のお小遣いからなら迎えに行きません(笑)

  • まあミ

    まあミ

    お小遣いです!
    ざまぁみろですよね😡

    • 6月15日
HaRU★a

タクシーで1000円の距離なら歩いて帰ってきてもらいます(笑)それか自分のお小遣いでタクシー代払ってもらいますね!!

  • まあミ

    まあミ

    今度から一切迎えに行かないと心に決めました😂

    • 6月15日
ぴいチャン

絶対に迎えは行きません!!
1回行くと、来てくれると思って甘えられたら嫌なので。

もちろんタクシー代は旦那の小遣いですね。それが嫌なら終電で帰ってこい!!です

  • まあミ

    まあミ

    ですね!!
    絶対調子に乗りますよね😤
    皆さんの返信を読んでるうちに、迎えに行かないと心に決めました!笑

    • 6月15日
あやもか

迎えに行って1000円もらいます!

  • まあミ

    まあミ

    それいいですね!
    その案は思いつかなかったです😂

    • 6月15日