※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで食べ物が限られている感じがして、何を食べても不味く感じたり、アイスやお菓子しか食べられる人はいますか?

妊娠初期のつわりでお腹すいても 何食べても不味く感じてきたりアイスしか食べなかったとかお菓子しか食べてなかったとかそういう人いますか?
食べれるものが限られてるって感じで。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど真夏の時期が悪阻絶頂だったので、ほぼ毎日アイスは食べてました😂
あとはチキンラーメン、マック…
栄養全く関係なく食べてましたが、数値的にも何も引っかかりませんでしたよ!
悪阻中は食べられる物を食べたら大丈夫です😊

ただアイスは『ラクトアイス』以外で食べてました💡

らんらんママ

私も今、悪阻が酷くて
トマト、スイカ、アイス、お菓子(チョコ) 炭酸水しか美味しく感じません┌┤´゚Д゚`├┐
1度病院の方に相談された方が良いと思います(´・ω・`)
私もあまり食べれない飲めないだと点滴って言われたので( ´∵`)

らんらんママ

私も今、悪阻が酷くて
トマト、スイカ、アイス、お菓子(チョコ) 炭酸水しか美味しく感じません┌┤´゚Д゚`├┐
1度病院の方に相談された方が良いと思います(´・ω・`)
私もあまり食べれない飲めないだと点滴って言われたので( ´∵`)

もち

私も今妊娠初期で主さんと同じ症状です。何食べても美味しいと感じないのでただ満たすだけに食べてますね、、、。1人目の時はとんがりコーンばかり食べていました。今はかっぱえびせんです笑

私はチーズトーストしか食べられないです🥺
他の物は何食べてもまずいし、気持ち悪くて

あーちゃん

全然ありました!!

マクドのポテト
チョコチップスティックパン

くらいしか食べられませんでした😭

つわり期は食べれる物を食べられる分だけでいいと思います!!
水すら飲めない吐いてしまう場合は病院の先生に相談した方がいいですね😥😥