※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全身麻酔したことある人に質問です。麻酔後の吐き気はありました?あった…

全身麻酔したことある人に質問です。

麻酔後の吐き気はありました?
あった場合、実際に嘔吐しましたか?
吐き気はつわりとどっちがキツイですか?

逆に吐き気なかった人いますか?

嘔吐恐怖症で手術も怖いけど、術後の吐き気に怯えてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大腸カメラの際に全身麻酔しました。
全く吐き気無しでした。

まろん

吐き気はなかったです。

はじめてのママリ🔰

全く吐き気なかったです!

はじめてのママリ🔰

吐かなかったです😊 

ママリ

私は麻酔が切れた後は、特に吐き気はありませんでした!

はじめてのママリ🔰

吐き気は全くなかったです!

ママリ🔰

ちょっとムカムカする感じはありましたがつわりよりは全然マシで吐かずでした🥹

はじめてのママリ🔰

術直後に嗚咽しましたが、吐きはなかったです!

はじめてのママリ🔰

稽留流産手術で全麻になりましたが、切れた後は特段何もありませんでしたよ〜
すぐ帰ってゆっくりしました

ままり

吐き気は全く無かったです!