※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

産後、赤ちゃんに感動して涙が止まらない状況で困っています。同じ経験の方、話したいです。

産後、赤ちゃんが可愛いすぎてとか、色んなことに感動しすぎて涙が止まらないって人いますか??😂
産後5日経っても、赤ちゃん可愛いすぎたり周りへの感謝や、赤ちゃんへの感謝で涙がずーっとぼろぼろぼろぼろ、、、

泣きすぎて目が四六時中ぱんぱんです😭💦💦
嬉し涙なんですけど、ほんとやっかいなほど涙がでて、泣き虫ママすぎて不安になってきました😂

同じようの方いたらお話ししたいです!

コメント

草組

出産直後は病院のご飯や子供の寝顔見ただけで泣けました(´;ω;`)笑

• みーみーみー

みーみーみー

ですよねですよね😭💦💦💓 何見ても何しても涙がぼろぼろぼろぼろ、、

• 6月15日
さよちゃん

私も全く一緒でした😂💗本当に可愛くてたまんないですよね〜元から涙もろいんですけど、出産してからはずっと泣いてました😭💕

• みーみーみー

みーみーみー

同じ方がいて安心しました〜😂💓💓同じくです!元から本当に泣き虫で涙もろいです😭 抱っこして「なんでこんな可愛いの〜😭😭」って泣きじゃくってます😂😂

• 6月15日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私もそうでした( ◞´•௰•`)◞
寝顔を見ては泣き、おっぱい飲んでるところを見ては泣き、将来を想像しては泣き、来てくれたありがとうと泣き‥
1ヶ月くらい泣いてましたよ(´ω`;)笑
この子を一生命をかけて守るって誓いました♡

• みーみーみー

みーみーみー

同じですね😭💓💓💓 本当にそれです!絶対絶対何があっても命がけで守るって常に誓ってます😭🙏🏻💓 おっぱいのとき、まだ上手く飲めないし飲ませられないのに私号泣で余計上手くいかないです😂😂

• 6月15日
manami03

はーい!!未だにそうです✋♡
もともと超が付くほどの泣き虫ですが、産後ますます拍車かかりました。
産まれた直後の娘の写真をスマホで見返して「大きくなったなぁ」と静かに泣く。
娘のスヤスヤ可愛い寝顔を見ながら静かに泣く。
帝王切開の傷を見て「ここから産まれたんだよなぁ」と静かに泣く。
旦那に「帝王切開の傷、大きくなったら娘ちゃんにここから産まれたんだよって見せるんだぁ」と言いながら、想像したら涙が出てきて嗚咽。旦那唖然。笑
嬉し涙が出るって幸せですよ!!💕

• みーみーみー

みーみーみー

やっぱりいくら時間がたっても嬉し涙は止まらないものなんですね😭💓💓💓
    帝王切開の傷、絶対に娘ちゃんも感動しますね😭💕 読んでて、私もすっごく感動しました😭💓💓

• 6月15日
so❤︎mam

10月10日くらいおなかですごし、ひとりで頑張って狭い産道をこの小さな体でとおってきたかとおもうと涙がでてきました。

• みーみーみー

みーみーみー

本当にそうですよね😭 頑張って成長して、あんな狭いところを生きるために産まれるために出てきてくれたって思うと本当に涙ぼろぼろです(T_T)

• 6月15日
yt

私は産まれた直後より後から母性がでてきたタイプなので違いますが、みーmiさんやコメントされてる方達が素敵なママ達だな〜♡とほんわかしてついコメントしちゃいました( ∩´ω`*∩)

赤ちゃん幸せですね♡♡♡
質問内容と違くてすみません(*ꆤ.̫ꆤ*)

• みーみーみー

みーみーみー

いえいえ!コメントありがとうございます😊💓
    結構そういうままさんいて安心しました〜😭
    子育てって感動の日々ですね😂💓

• 6月15日
みーちゃんママ🌼

わかりますわかります😂

産む前からちっちゃいおむつ見て
感動して泣いちゃったり
産まれてからも
寝ながら微笑んでる娘を見て
可愛くてたまらなくなって
泣けてきたり 笑

• みーみーみー

みーみーみー

わかって頂けて嬉しいです😭😭💓💓
    ほんとオムツちっちゃいですよね〜😭あれがぶかぶかでまた泣けます😂
    微笑んでるのとか本当に可愛いすぎて泣けますね😭!

• 6月15日
もちもちきなこ

わかります。命がけで生まれてきてくれたと思うと涙が、、
いまでは妊婦さんみるだけでウルウルしちゃいます。これからあの痛みを経験して母になるのねって、、笑

• みーみーみー

みーみーみー

ですよねですよね😭😭💓
    こんなにこんなに小さーい身体で頑張ったんだなって、陣痛中弱音ばっか吐いてごめんねって泣けてきます😭😭

お外出れるようになったらほんと妊婦さんで私も泣きそうです😭💓

• 6月15日
みーみーみー

皆さんがくれたコメントにぼろっぼろ泣きながらお返事してます😂😂💕💦

私の娘ちゃんあんまり泣かないので、私のほうがギャン泣きしててもうなんかどうしよう😭って感じです😂😂