※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はサッカーをしていますが、他のスポーツも考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

小学生以上の男の子のママに質問です☺️
お子さんは何かスポーツはされていますか?

息子はサッカーを小学校1年生の頃からしています。
サッカー選手になりたい!!というものの、そこまで夢中にはなっていない様子...
まだ始めて2年なので、これからだとは思いますが、もっとピタッと彼にハマるスポーツがあるのかもしれないなと思ったり🤔

そこで皆さんに色々教えてほしいと思い質問しました✨
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ももんが

長女と次男はスイミング、長男はテニスをセントラルでやってました😊
みんなやめてしまいました。
中学校で、長女はクラフト部、長男はテニス部、次男もテニスやる予定です。
長男は高校でもやるのか聞いたら、そこまで上手くないからやらないかもって😵
セントラルでも、コーチが合わないから曜日変えたいとよく次男から相談がありました。私も選手になりたいとかあるのかと思ったらそこまでではないんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️

コーチとの相性はとても大切ですよね✨
    スイミングは主人も私も習っていたので、とても興味があります!!

本人にピッタリ合ったスポーツを見つけるのって、環境も大きく関わるので難しいですよね😭

• 5月30日