※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊活中で、生理が遅れている状況。陰性の検査結果で不安。排卵日不明でストレスも。旦那との願いが叶うことを期待中。

同じような経験があった方、希望をください😭

最終生理日が4.20です!
今まで半年間妊活してきて、まだ陽性反応は見れてないです。
なので今回は妊活と意識をあまりせずにいました!

元々生理不順で2週間おきぐらいにきてた生理がここ3ヶ月ぐらいは4週間おきと、通常?になってきていたのですが、5.24現在まだ生理きてません。

5.16あたりから子宮のちくちく、胸焼け、ずっとお腹が空くけど気持ち悪いと言う症状でしたが、想像妊娠になった時もあったのであまり気にしないようにしてました。
5.20に妊娠検査薬したところ陰性でした。
また生理くるのかなぁと思いながらも期待はしてしまいます😭
5.23な夜に織物に少しピンクの血?がついていたのですが、血かな?ってぐらいで生理とは全くちがう気がして5.24は黄色い織物がでてました。

排卵日は特定できていなく、今月はストレスがすごく多かった気がします。なので遅れてたことを期待しています😢
仲良しは2.3日に1回程度です!

私も旦那も妊娠することを願っているので、どうかできていて欲しいです😭

ただ、陰性を見るのが怖くて検査薬するのをまだ待とう。と思ってばかりです。

コメント

花束❁¨̮

基礎体温はどうですか?

わたしもストレスがかなりあった月はだいぶ生理遅れて、45日目に決ました…

  • みみ

    みみ

    回答ありがとうございます😊
    想像妊娠ぽくなったことがあり辛かったので、考えすぎないために基礎体温、排卵検査薬は使わなかったんです😔
    昨日の軽いピンクの出血に黄色っぽい茶色っぱいクリームなおりものが気になって💦
    生理前の胸の張りは全くないのですが😔

    • 5月25日