※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
サプリ・健康

次女の産後1年でようやく生理きたのですが、PMSがかなりひどくなりまし…

次女の産後1年でようやく生理きたのですが、PMSがかなりひどくなりました💦生理予定日前日なのに、腰がだる重、腹痛、吐き気、胃痛があります😭酷いPMSってこんな感じですか?それとも胃腸炎とかでしょうか😱😱

コメント

ママリさん

同じく2人目産んでからPMSがますます酷くなりました💦
書かれてる症状はもちろん、ほてり、めまいや強い倦怠感、イライラ、気分が沈みがちなど、不調すぎます😞
今はコロナもあるし症状的に不安になるので本当毎月疲れちゃいます😱

• home

home

同じ方がいて安心しました😭イライラわかります!まだ生理きてないのになんかイライラ酷くて長女にも冷たくあたってしまったりしちゃいました😭体調もよくなくてずっと横になっていました😣
    ホント不安になります…今の時期病院に行くの怖いので😣💦

• 5月25日