※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

妊娠中で不安な気持ち。過去の経験から心配。明日の健診が心配。赤ちゃんの安否が気になる。

3人目妊娠中で、明日はじめての健診にいきます。ですが、急に、気持ち悪くなるのがなくなり、お腹の中にちゃんといてくれてるのかなと、とても不安で寝れずにいます。
二人目を妊娠する前に、6週で赤ちゃんが子宮の中で溶けて?いなくなりました。そういえばあのときも急につわりがなくなったなあと。
また赤ちゃんがいなくなるのが怖いです。

コメント

ママリ

急に悪阻なくなり1週間絶好調でした(*T^T)
心配でしたが赤ちゃんは元気でそのうち悪阻は再開…
あったりなかったりの浮き沈み激しい日は激しいですよね( 。゚Д゚。)

  • かおり

    かおり

    再開するんですね😊少し安心です😊
    悪阻きついですよね。ちゃんと水分取れてますか?元気な赤ちゃん産みましょうね🙇😃

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ


    水以外は飲めるので水分補給大丈夫です🙆‍♀️
    お互い頑張りましょ🎵

    • 5月24日