※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

仲良し後に出血しやすい方いますか?おりものにピンクく滲む出血がありますが、次の日には止まります。子宮頸癌検査や内診は問題なし。腟内が傷付きやすい体質かな?

仲良し後に出血しやすい方いますか?🙋🏻‍♀️

毎回ではないですが何度かに1度は仲良し後に
おりものにピンクく滲む出血する時があります。
遅くても次の日には止まってます。

子宮頸癌検査や内診は定期的に受診してますが
問題なく🙄

腟内が傷付きやすい体質なのかな?

コメント

ゆか

全く同じです😭😭
妊活中で、気持ち的にしたくない時もしてるから余計かもしれませんが…

次の日ヒリヒリする時もあるので、切れたのかな…って思ってます😢
なんか、嫌ですよね😭

  • saya

    saya

    私の場合手でしてもらった後におりものにピンクく滲む感じでしばらくすると止まってます。
    毎回ではなくて何回かに一回😂

    あいりさんはどんな感じの出血で頻度はどのくらいですか?

    • 5月24日
  • ゆか

    ゆか

    私も手でしてもらった後かもしれないです💦
    次の日のお昼くらいには止まってて
    ペーパーに薄くピンクくらいの色で付着してる感じです😭
    毎回ではなく、何回かに1回ですね💧

    • 5月24日
  • saya

    saya

    同じですね🙋🏻‍♀️💦
    ちなみにその出血で受診された事ありますか?🙄

    • 5月24日
  • ゆか

    ゆか

    1年半前に子宮頸がんの検査はブライダルチェックとしてしましたが、出血でって感じでは病院行ってないです💦
    最近頻度が増えた気がしたので、行くか迷ってます💧
    でも、コロナもあるし難しいです😢

    • 5月24日
  • saya

    saya

    私も去年子宮頸癌検査とエコーして問題なくて今月入ってからおりものと内診してますが問題なくて🙄

    頻度増えたんですか?🤔

    私昔っから仲良し後に出血する事たまにあったので出血しやすいだけなのかなと思ってました😂

    • 5月24日
  • ゆか

    ゆか

    そこまで検査してたら、大丈夫そうですね✨
    今年、子宮頸がん検査の案内が来てたので夏くらいには検査すると思います!
    多分妊活中なので、排卵気にしてしてるから、旦那も適当な感じだし私も全然気持ち入らないしで、気持ちの問題かなって思ってます💧

    来月は、1回妊活用のローション買ってみて試してそれでも出血するようだったら、受診考えようかなとおもいます😭

    • 5月24日
  • saya

    saya

    確かに気にしてると出血する気もします😂
    私も子宮頸癌検査しようかな🙄

    • 5月24日
  • ゆか

    ゆか

    気にするとやっぱりだめなんですかね😂
    検査は、機会があればやっとけば安心ですもんね😊

    • 5月25日
白いガーベラ

子宮体癌の検査はされましたか?
友人が、性交後におりものに血が混じることが多々あり、産婦人科に行くと子宮体癌の検査もされたと言っていました!

  • saya

    saya

    体癌はないですが
    頸がん検査はしていて問題無かったです。

    • 5月24日