※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

率直なご意見を聞かせて欲しいです。わたしの心が狭いだけ?みなさんの感…

率直なご意見を聞かせて欲しいです。
わたしの心が狭いだけ?みなさんの感覚はどーですか?


みてねというアプリで、実両親と義両親に子どもたちの写真を共有しています。


義母が、
わたしがみてねにアップしている写真を
私や旦那が知らないうちに
義兄(旦那のお兄さん)、義姉(旦那のお兄さんの奥さん)、姪っ子、にLINEで共有してることが判明しました💦

義姉とのLINEで、「お義母さんがいつも写真送って
くれてるけど、子どもちゃん達大きくなったねー!」と言われて知りました。

なんだか少しモヤァっとしたのですが、、
みなさんはどーですか?
なんとも思いませんかー??



そういえば旦那のLINEにも、姪っ子達の写真や近況が送られてるらしいです。


なぜ義母が孫たちの近況を息子達にLINEで仲介して送ってるのか謎なんですけど、、って思ってしまいます😭


なんかみてねにアップするの、ためらうようになってしまいましたー😂

コメント

バルタン星人

私にとっては普通ですが、最近は嫌がる方が割と多いですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 5月24日
deleted user

ただ可愛い孫をみんなに
見せたいって事だと
思いますが勝手には
ちょっと…ですよね😅
義母は私のLINEの
アイコン(子供の写真)すら
スクショして誰かに見せています😂
義実家散歩してたら会ったことも
ない人に写真通りだね〜!
って声掛けられます笑
おばちゃんネットワーク
恐るべしですよね💦

全然心が狭いとは
思いませんでしたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
deleted user

私も見てね、使ってます〜!

私は、母・義母・旦那の弟君に写真共有してます!
義家族の連絡先を全員分把握してないなので(面倒なので)

そこからの共有は、任せてるので何とも思わないですね😅

逆にみんなの成長が見えていいのかなぁと思っています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
🍀

特になんとも思いません、、🙄インスタやTwitterでしたら止めますが、個人ラインで送っているのならなんとも思わないです😂
可愛いと思ってくれてるんだなーくらいですかね🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
さらさら

身内ならまあいいかなって思います!
義理両親に見せる写真は私や旦那が映ってない子供単体とかなので😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月24日
らぱん

LINEのアイコンにされたり、全然知らない人に送られたりしてたら、実の親でも嫌だけど、分かる範囲の身内で時々なら許容範囲かなーって思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊

    • 5月24日