※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
サプリ・健康

喉の痛み、鼻水、熱が37.1℃あります。味覚症状はあります。コロナの症状…

喉の痛み、鼻水、熱が37.1℃あります。味覚症状はあります。
コロナの症状だったら恐いです

コメント

ママ

保健所に電話しましたか?💦

• おーちゃん

おーちゃん

電話してないです。
    仕事中、めちゃくちゃ怠くて、、。接客してました。もし、コロナなら、私のせいで店は営業できなくなるし、、。それに、何十人に接客したので、濃厚接触になってしまいます。

• 5月24日
  • ママ

ママ

完全に味覚分からない感じですか??明日もお仕事でしょうか?ご家族とは離れて一室に籠り、とりあえず数日隔離で様子みても良さそうですね💦味覚障害や熱が治らないようなら保健所に電話ですかね💦

• 5月24日
  • おーちゃん

おーちゃん

味覚は、大丈夫です。明日は休みです。隔離して様子見てみます。

• 5月24日
🔰

風邪では?普通の風邪にもあてはまるような症状だし。。

• おーちゃん

おーちゃん

最近、気温の変動が激しいからもしかして風邪かなと思ったり、コロナなら嫌だなと思いました。

• 5月24日

私は普通の病院行く前に念の為保健所に電話しました!

• おーちゃん

おーちゃん

それでどうなりましたか?

• 5月24日

退会ユーザー

コロナの可能性は低いので普通の病院行っていいですよって言われて普通の病院に行ったんですけど(咳、37.1度が1週間ぐらい)行った次の日に妊娠分かり薬1回飲んでやめてって感じでした😂

• 5月24日

普通の風邪でもそのような症状ありますし分かりませんよね〜💦
不安なら念の為保健所に相談ですかね。

• おーちゃん

おーちゃん

風邪だと思いますが、このご時世だから、、連絡するか迷います。

• 5月24日

退会ユーザー

基本的にマニュアルに沿ってると思うので上の方のような対応されるからすぐ終わりますよ!
    うちも念の為受診前には相談してました。
    検査も受けてますが保健所に直接相談しても病院行けとしか言われなかったです(笑)

• 5月24日
ママリ

とりあえず、その症状がある限りは、仕事お休みされて家にいた方がいいと思います😭💦職場にも報告しておいた方がいいんじゃないですかね。
自宅療養で治ったら、大丈夫だと思いますし^_^