※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
子育て・グッズ

うちの息子はもうすぐ6ヶ月になります!嬉しいことですがだんだん体重も…

お世話になってます!
うちの息子はもうすぐ6ヶ月になります!
嬉しいことですがだんだん体重も重くなってきて
抱っこするのも大変になってきました😂
一日中一緒に遊んでいるとママはもうクタクタです。
コロナ休みで旦那さんがいる日はやらなきゃ行けない事が
増えたり平日の普段通りの時間の使い方が出来なくて
イライラしてしまいます。
今日も思うようにいかないことがありイライラ
旦那さんがあまり息子と遊ばずママがずっと遊んでクタクタ
重なってしまい
旦那に暴言を吐き
イライラした顔で ママもう疲れた!って息子に
言ってしまいました😢
息子は普段から嫌なことがないとグズグズせず
だいたいはいい子にしてて
抱っこして欲しいだけなのに 疲れたってしまい
反省しました。嫌なママだな~って思いました。
ごめんね💦
この場を借りて謝ります。


最近本気でもっと体力が欲しくて
オススメありますか?
やはり筋トレとかですかね?
すっぽん小町ってゆうサプリとか
何かいいものあったら知りたいです!
息子と全力で遊びたいです!

まとまらずすみません!

コメント