※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子がお風呂で「ミミズ!」と言い出し、面白い発言が増えてきた。

ただただおもしろ可愛かった話です。
今日2歳5ヶ月の息子がお風呂で「ち〇ち〇になにはいってるとおもうー?!」って言い出して
「えー?わかんない。何入ってるのー?」って聞くと
「ミミズ!!!!」って言い出した😂
いやいやいや、気持ち悪すぎる😂ミミズに似てたのかな?😂最近の息子の発言がどんどん面白くなってくる(笑)

コメント

なぁ

子どもの発想や発言ってぶっ飛んでる時ありますよね😂うちの子も、「ママー、これ食べて」とおもちゃを持ってきたので食べたふりしたら、「それうんちよ〜😳」って...(笑)男の子あるあるなんでしょうか?🤪

• みかん

みかん

子供うんち大好きですよね😂男の子だからなんですかね😂これからの発言も楽しみです😆

• 5月24日
3-613&7-113

ネットでは、💩がぶら下がってるって誤解したって子の投稿がありました。

子供は、みんな発想力豊かで可愛いです😊
ただ、ミミズは気持ち悪いですね💦苦手なので、悲鳴物です😰

• みかん

みかん

面白いですね😂
    おもしろ発言全部メモしときたいくらいです😂!
    私も無理です(笑)そのうち虫とか掴んだりするのかと思うとぞっとします(笑)

• 5月24日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

なので、その子は汚いからパパとのお風呂は嫌って言い出したってありました😅

幸い娘は、虫は不得手なようで助かってます(ただ、家庭菜園にとまってるテントウムシとかを見て喜ぶ不思議な娘です💦)。
    男の子のママに聞くと、ポケットからダンゴムムシとか聞きます😰

• 5月24日
(*’ー’*)

うちの娘はパパとお風呂入って、「パパこれなに~?あ、わかった!うんちくんだ!うんちくんついてるよ~」って言ってました😂(笑)