※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊娠・出産

21週で腹痛が治らず、便秘やガス溜まり、食あたりか心配。経験ありますか?どれくらい続きましたか?

21週です。
便秘?ガス溜まる?食あたり?
腹痛がなかなか治りません。
経験されたことありますか?どれくらい続きましたか?

コメント

便通はよいですか??私は便秘になるとそうなります

• ラブ♡

ラブ♡

なかなか出ません。今日は苦しくてあまり動けなかったです。筋肉痛みたいな痛みはありますか?

• 5月24日

退会ユーザー

筋肉痛みたいな痛みはないのですが、便秘してるときは嫌なお腹の痛みが多かったです。

便秘があるとどちらにせよ、お腹が張りやすくなるし、いい事にはならないとおもいますのでまずは病院で便秘薬出してもらうといいように思います。

私はマグミットを飲んで毎日だすようにしてます。

• 5月24日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます。
    マグミット 飲んでるんですが昨日の夜からずっと痛くて便も下痢だったり少し出たりだけで全然すっきりしません。

• 5月24日

退会ユーザー

なるほど、時々下痢になるのであれば便秘じゃないのだと思います。

私は1人目の時に切迫して入院しましたが、その時はお腹が何だか重くて不快感が凄かったです。

検診はまだ先ですか?相談しに行ってもいいかもしれないです。

• 5月24日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうでしたか。早めに受診します。ありがとうございます。切迫の時はお腹痛かったですか?胎動感じましたか?

• 5月24日

退会ユーザー

心配になるような痛みではなかったです。だから私はしばらく放置してて、結局出血がでて、病院に慌てていくと切迫だと診断されました。

なので出血するまではそんなに耐えられないような痛みでなかったし、よく聞くような生理痛でもなかったです。

20wで入院しましたが、その週数程度の胎動はしっかりと感じてました。

• 5月24日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうでしたか^ ^
    ありがとうございます。

• 5月24日