※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月さん
子育て・グッズ

子供たちが寝たので、0ヵ月の娘の写真を撮ったら、3年前の息子と似た寝顔だった。皆さんのお子様の面白写真や寝顔を見せてください。


子供達が寝たのでマッタリ( *´꒳`* )

そこでなんとなく0ヵ月の娘の写メをパチリ

おや??
これはなんか見たことあるぞ??
と思いスマホのSDカードを探ってたらありました(笑)
3年前の息子と同じ寝顔(爆)

さすが兄妹!!(爆)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで皆さんのお子様の面白写メやら寝顔やらイチオシの写メみせてください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにうちの子達は
イオリが息子でイロハは女の子です( *´꒳`* )

コメント

deleted user

2人ともやっぱよく似てますね〜!

2人目生まれて、あれ?どこかで見たなぁと思ったら我が家も同じでした(笑)少し違いはありますが!

上が長男で、下が長女です!

  • 海月さん

    海月さん

    同じだ(笑)
    年の差もうちと同じですね!!
    かわいい~(❁´ω`❁)
    うちは起きてるときの顔がお兄ちゃんがそんなにないんです(>_<)
    新生児の頃お兄ちゃんは常に寝るかオッパイでした(爆)
    妹ちゃんは起きてる時間長いし起きてる間目がギョロギョロしてる(笑)

    • 6月14日
まうたん

寝顔でも面白くもないですが、そっくり兄妹です(○´U`○)
右が兄(当時8ヶ月)左が妹(9ヶ月)です!

  • 海月さん

    海月さん

    いやん♡♡
    笑顔ヤバイですね!!
    可愛すぎます!!.;`Σ(´〃`*)
    やはり皆さん女の子は女の子らしい顔つきですね!
    我が子だからどっちがどっちかわかるけど他人にはわからないやつ(笑)

    • 6月14日