※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya114
妊娠・出産

妊娠初期の予定日が早まり、気持ちが不安定です。悪阻が早く終わるか心配です。

妊娠初期の8週〜10週くらいに予定日決めると思うんですが、最終月経で出した日にちよりも8日早くなりました。

排卵が少し早かったのか、それとも個人差で大きく育っただけなのか謎です。
でもタイミング的に排卵が1週間も早かったとは思えないんです💦

10週だと思ってたら11週と言われ、気持ち的には悪阻が早く終わるのかな〜早く赤ちゃんに会えると思って前向きでいたんですが、なんだか気になってきて💦💦

コメント

ゆきんこ

大きさで週数計算するから実際の生理や排卵日とはズレるものじゃないですかね?😊

• ya114

ya114

初期も1週間くらいなら赤ちゃんの誤差あるんですね💦
    なんか病気とかじゃなきゃいいです😅

• 5月25日
 うとゆあさん

私も排卵がズレたと言われ、思っていた日数と違いました!
しかしクリニックに通っていたのもあり、どう考えても排卵日がズレたとは考えにくいので、大きさで計算しているからかなぁと思っています😊

一人目の時は逆に小さかったのか、排卵日と言われていたよりも遅い日に排卵したような事を言われて予定日が後ろにズレたりもしましたよ!

こういうのって、気になってしまいますよね(><)

• ya114

ya114

小さいと言われるのも不安になりますよね😢
    元気に生まれてくれればいいのですが☺️

• 5月25日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

私も予定日が後ろにズレた時は心配になりましたが、元気に生まれてきてくれましたよ!
    不安はあるとは思いますが、きっと大丈夫ですよ!!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように☺️

• 5月25日
  • ya114

ya114

ありがとうございます😊

• 5月25日