※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yahhho
子育て・グッズ

旦那がキャバクラに行き、課金もしています。イライラし、ストレスを感じています。子育ても苦労しています。どうすればいいでしょうか?

旦那に秘密でキャバクラに行かれ
連絡先まで交換しラインしてました

ゲームの課金も100万してたり
完全にさめてきらいになりました

全ての行動がイライラします。
優しくしよう!と思っても
なかなかできません

他の人がしても
イライラしないことでも
些細なことでも
イライラしてしまい
そんな自分にも疲れました

一緒にいてストレスです

離婚したいけど、
子供のこと考えると
なかなか出来ません

やはり、我慢するべきですか?


下の子を寝かしつけているのに
上の子と遊ばないし、

離乳食だって
生まれてからずっとあたしが
食べさせています
あたしはいつも冷たいご飯しか
食べれない。
温め直せばいいんだけど。

たまにはやって!言っても
その時だけしかやらない!
自分から
今日はやるからご飯たべな!って
言ったことない。

親の前だといい子ぶって!

もうイライラします。
そばにいるだけで
ストレス感じます。


どうすればいいですか?

コメント

happyhappy

迷わず離婚しましょうか😊🌟✨

  • yahhho

    yahhho

    ですよね!
    子供のこと考えると
    なんだか悩んでしまいます

    • 5月24日
  • happyhappy

    happyhappy

    子どもはそんな父親いるより、優しい母親とサポートしてくれる大人さえいれば幸せですよ!

    • 5月24日
  • yahhho

    yahhho

    あたしの母親他界していないので
    何かあったとき
    どうしようかと思ってます。

    • 5月24日
  • happyhappy

    happyhappy


    そうでしたか…😭
    ご兄弟や、親戚はいますか?

    • 5月24日
  • yahhho

    yahhho

    親戚は県外で
    兄弟は結婚してます

    • 5月25日
  • happyhappy

    happyhappy


    とりあえず旦那さんと話し合わないですと進みませんね…

    • 5月25日
涼ちんママ

ゲームの課金に100万って…
そのお金で子供になんだってしてあげられるのに。
マジでヤバイですね。引きました。
優しくしようと思う事がすごいなと…
今からそんなんじゃこの先真っ暗じゃないですか。
両家の両親に相談してみては?

  • yahhho

    yahhho

    ですよね!
    びっくりです!!
    自身の母親他界してしまってて。。。( ; ; )
    旦那の親は
    自分の息子は完璧だと思ってるので
    相談できないんですよね。。

    • 5月24日
  • 涼ちんママ

    涼ちんママ

    そうなんですね。
    完璧だと思ってる息子が、こんな事してますけど!って感じですね。。。
    もし、旦那の親に相談したとして『嫁がちゃんとみてないからだ』とか、息子をかばったり色々言われるようであれば、それこそそんな家族もろともおさらばしてしまえば?
    旦那はキャバ穣の事やゲームの課金の事、kanaさんが知ってるって分かってるんですか?

    シングルになったとしても、自治体で色々支援があるはずです。少し調べてみて、知識や自信が着いたら、別れる方向に考えてみるのも良いかと。

    • 5月24日
  • yahhho

    yahhho

    知ってるのわかってます!
    それ以降、
    同じことはしてません。

    なるほど!
    調べてみます

    • 5月25日