※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
妊活

生理が1週間遅れて検査薬が陰性。子どもの断乳やお酒で遅れる可能性あり。陽性になった経験ありますか?病院へ行く前に意見を聞きたいです。

生理予定日から8日が経過し検査薬を試したところ陰性でした。毎月生理は遅れず来ていたですが、今月だけ遅れています。今月は子どもが断乳したり、お酒を再開したりしたので遅れてるのかな?と思っていますが、1週間遅れて陰性で、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?明日病院には行ってみようと思っていますが、少し不安で皆さんの意見をお聞きしたいです⸝⸝⸝⸝(;Д;)(;Д;)

コメント

メロンパン

予定日から1週間遅れて陰性で、10日後も生理来なくて婦人科に行ったけど排卵が遅れていただけだったことならあります!
1週間遅れてて陰性なら妊娠の可能性はないと思いますし、排卵が遅れているだけだと思いましたが何か病気だと怖いので病院行きました。
病院の先生には排卵遅れることなんてよくあるし10日くらいで病院来なくてもいいって言われてイライラしましたが😞
不安はなくなったので行ってよかったです。その翌日に生理きました😅

• じょーじ

じょーじ

先生の言い方なかなか強めですね😭でも排卵遅れて生理が遅れる場合もあるんですね😭貴重な意見ありがとうございました😭❤️

• 5月25日